月間リツイートランキング:2021年06月

126
お納め下さい。
127
これだけでもう面白い
128
死にたい看護師と終末期患者が入れ替わる話 『死にたい私の、入れ替わり』①
129
頼んだものと届いたものです
【お知らせ】 Musicにて、9日15時に『Majestic Magic』がライブ楽曲に追加! アプリでの登場に先行して、新規MV衣装に身を包んだ Switch ✕ Edenが歌う『Majestic Magic』のMVを公開します❗ #あんスタ
131
俺の直感だけどこのおじいちゃんめっちゃ将棋強いと思うよ
132
文化祭2
「オリジナルのTシャツブランドを作ろう」という課題で「死ぬ気で仮病する」というテーマのブランドを作りました。 「ちょっとさっき吐血しちゃって…」 「行きの道で散弾銃撃たれちゃって…」 「道中ティラノサウルスに噛まれちゃって…」 と、仮病を装う事ができるぞ。
134
トドかと思った。
135
ブログ更新:ワクチンデマについて taro.org/2021/06/%e3%83…
八木山動物公園にめちゃくちゃ打ちそうな熊いた
137
冒険の舞台は、ハイラルの空の上にまで広がる。 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編は、2022年発売決定。 #NintendoDirectJP
138
「ファボ!? ファボじゃないか久し振りだな。元気にしてたか?」 「誰と間違われているのか判りませんが私の名前は『収益を得る』です」 「えッ? すいません。昔の友達に似ていたもので……」 (そそっかしいところは昔から変わりませんね) 別れ際聞こえた声に振り返るがもう姿は見えなかった。
139
彼氏が浮気してそうな時どうするの?ってモテる友達に聞いたら、 「ありがとうってとにかく言う。 ありがとう、私幸せって毎日伝える。 そうすると、ある日突然相手が泣き出すから、そのタイミングで別れ話を切り出すと、別れたくないって縋ってくるからプレゼント買わせた後捨てる」 って言ってた
文春の記事について 誕生日会に僕は不参加だったのですが 妻が参加していました。 コロナ禍でこのような催しを行っていた事、憤りを感じざるを得ないです。 これから妻を強く反省させるように努力します。僕からも謝罪します。 妻の撮られた写真がブスなコアラみたいな事についても申し訳ないです。
141
「Fate/Grand Order」第2部 第6章アヴァロン・ル・フェにてサーヴァント「妖精騎士トリスタン」のキャラクターデザインを担当させていただきました どうぞ、どうぞよろしくお願いします! #FateGO #FGO
142
カップヌードルのフタ止めシールが廃止になったということで、今後は開けるたび汗だくになったネコちゃんが出てくるのかと思うと私のために温めてくれたラーメンより有難く頂かなければ、と
143
#ウマ娘 ゴルシ17によるマックイーン追走劇 動画
144
札幌市東区  ヒグマ出没 駆除 札幌市北区  全裸男出没 逮捕 札幌市白石区 刃物男出没 逃走中 ゴールデンカムイ本日発売だからかな
145
【祝】6月7日は「荒木飛呂彦先生の誕生日」 1960年6月7日宮城県生まれの漫画家。代表作は『ジョジョの奇妙な冒険』。老けないどころか年々若返っているように見えることでも有名で、「波紋使い説」「吸血鬼説」「不老不死説」に対して「歳とってます」と本人が否定したこともある。
#シンエヴァ ラストラン大サービス! 1⃣超豪華!入場者プレゼント🎁 公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』(A4サイズ) 本作に参加した豪華クリエイター陣が再集結! これまで語られなかった『:Q』の前日譚ほか、描き下ろし満載の超豪華冊子! 6/12(土)~全国上映館にて配布 evangelion.co.jp/news/210607-2/
147
全国のオタク業と子育て同時に頑張ってる親御さ〜ん!お子さん思ったより5倍くらいお母さんお父さんが何してるかわかってま〜す!そして思った以上に学校で言いふらしま〜す! 今日は「先生あのね僕のお母さん絵上手でね、昨日は五条がねチューしてた絵描いてた!ユージと」とのご報告いただきました
日本からヴェネツィアの魅力を最大限にお届け。ヴェネツィアの空を自由に飛び回る鳥のように、この素晴らしい街を新しい目線で堪能できる。既にヴェネツィアを知っている人も違う発見があるかも。
日本で誕生石が決められたのは1958年。全国宝石卸商協同組合によって制定されましたが、約60年ぶりに見直される予定とのこと。 自分の誕生石として選べる選択肢が増えますね✨ ※赤字の石が追加される可能性のあるものです。
150
寂しがり屋の猫と一緒にお仕事
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。