月間リツイートランキング:2021年06月

76
おグレネードですわー!!
77
写真漁ったら出てきた我が母校の物理教師です。 お納めください。
(3/3) 【第二十ニ弾 軽装一】 本日は、刀剣男士 太刀「一文字則宗」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと2振り(6月23日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
79
待って!!全然気づかなかったけどこれ店員さんもポーズ取ってくれてんじゃんwwwww
練習中ではなく「頻繁な休憩」がスキルを上達させると判明 nazology.net/archives/91085 スキルの上達には休憩も必要です。米NINDSの研究により、休憩中に脳は練習内容を20倍の速度で何度も再生していると判明。素早い上達を目指すなら適度な休憩が大事なんですね。
81
29日までにこのツイートをRTで 当日に出演アーティストの誰かから 「きょう放送だよ~」と返信が❣️ きょう放送なの忘れてた~😭 とならないためにも ぜひRTしてみて下さい💌 🌈🌈#テレ東音楽祭 2021🌈🌈 6月30日(水) 夕方5時40分から生放送です♫
マタニティフォト撮ってたら一緒に寄り添うどころか延々変顔し続ける馬最高に愛しいし画面に幸せが詰め込まれてて最高
ビッグサンダーマウンテンに腎臓結石を排出させる効果があると明らかに nazology.net/archives/91469 驚きです。ジェットコースターが腎臓結石の排出に効果があるという研究が発表されています。さらにミシガン州立大によると後部座席のほうが効果が大きかったそう。結石患者には夢のある処方がされるかも
股間打って死んだwwwwwごめんwwwwww #ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch
85
子どもが道徳で使用したプリント。 これ、大人がよく知っていた方がいいですね。特に先生とか市区町村の方々とか。 私も勉強になりました。
86
今日アニメです
ロボット掃除機を改造してヤンキーにしました
休み時間と夜だけ眠くならない
またイシツブテになってる
(1/2)【イベント予告】 6月30日15時より『『SS』編/3rd Stageシークレットサービス』を開始予定🕴 九州で気ままに過ごしていた『Eden』。斑から送られた暗号を察知した茨は単身四国に乗り込むが、その先では予想外の人物が待っていた。 アプリ内にも予告を掲載中!💫 #あんスタ
91
これ死ぬほど面白い
92
高校の頃ケンタッキーのバイト面接一回落ちたけどもう一回行ったら受かって、面接した社員の人に「一回落としたのにまた応募してきてしかも初めて面接受けてるていで話してて怖かったので採用した」って言われたことある 採用するなよ
93
帰って!!😭
信じられるか? 寝てるみたいだろ… そうなんだ…ごはん食べながら本当に寝てるんだ
95
夫が「猫いない!きっと外に逃げたんだ!」と言うので小一時間外を泣き叫びながら探し回り、汗だくになって帰って一回着替えようとした私の目に飛び込んできた光景😇
96
異世界に連れて行かれるのかもしれない
「ちゃんと休んだ方がよい理由」を図解してみた。
98
🕺「HELLO HELLO」サビ振付動画 / 佐久間・宮舘・渡辺 ver.☀️ \ 「HELLO HELLO」の振り付けを 皆さんと一緒に踊れればと、 Snow Manがお手本を踊りました! 是非覚えていただけたら嬉しいです🙋🏻‍♀️✨ #スノハロダンス
I stay positive 🐉 わたしには明るい未来が待っている!🥰 桐生会は不滅なり!
100
ウ マ 娘 プ リ テ ィ ー ダ ー ビ ー
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。