月間リツイートランキング:2021年06月

妻と娘が亡くなってから2年2ヶ月。 雨の中、2人とお喋りしに行きました。 今日は月命日で、明日は父の日、明後日は裁判と立て続けで、精神的な山場になりそうです。 葛藤は続きますが、被告人質問の準備を続けます。
152
5秒ごとに消えるカモのお母さんとそれに困惑する子どもたち
153
朝から会社の駐車場で熱烈な歓迎を受けるなど
154
一か月一万円生活 一日目 とらのあな 通販 10530円 現在: -530円
155
お腹いっぱい食べて幸せなネコ
157
\50周年の感謝を込めて/ #ビッグスマイルバッグ 抽選販売予約スタートを記念して、50周年限定デザインの #オリジナルマックカード 4種類セット(計2,000円分)を抽選で50名様にプレゼント🎁 この投稿をRT🔁または引用ツイートして参加しよう!応募は6/26(土)まで🙌 詳しくは→ w.mdj.jp/1a15oj
158
なぜ小学生はたった10分の休み時間でドッジボールをするんだろう。 俺なんかコーヒー飲んでため息ついくだけで10分なんて過ぎちまうのに。
159
し、知らんかった…
160
極悪人なので夜中にさけるチーズ焼いて食べてもなんの問題もないのです。焼くことで外はサクカリ……中はムチムチ…… 歯磨きは忘れずにな……
私が知る限りで、この世の中にある画像のうち最も意図せずに情報量の多い画像がこちら。
✨伊弉冉一二三さん✨ お誕生日おめでとうございます 🥂🍾 歌舞伎町より 愛を込めて #伊弉冉一二三生誕祭2021 #伊弉冉一二三 #ヒプノシスマイク #聖地
163
朝起きて、昨日の楽しかった一瞬一瞬を思い出してます。今日はいっぱい余韻に浸ろうと思う。綺麗な写真をいっぱい撮ってもらえて、カメラ席設けた私ナイスすぎ!😉って自分で自分褒めときました。素敵な写真、載せてこ😌
164
よく見たら不穏なトイレ
165
何回やってもスポンジケーキが均等の厚さに焼けない友達がついに原因を突き止めて結局「お家が傾いてる」だったのおもしろすぎる
166
会社の結婚諦めてそうなデブ、クレーム対応で「本当に申し訳ございませんでした」ってすごい泣きそうな声してて心配になってデスク駆け寄ったら電話しながらパソコンでめちゃめちゃソリティアやっててまたひとつ尊敬するところが増えた
167
ビッグサンダーマウンテンに腎臓結石を排出させる効果があると明らかに nazology.net/archives/91469 以前からジェットスターに乗ると腎臓結石の症状が和らぐとの噂があり、それをシリコンモデルで検証。噂はどうやら本当で、特に後部座席でその効果が高く、60回の乗車で約64%排石したそう。
168
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓本日!!6月4日はすとぷり結成記念日!!✨ 🍓いつも声を上げて応援してくれてありがとうございます。 これからもすとぷりは支えてくれる君が胸を張って好きと言えるグループを目指して前に進み続けます!✨ #すとぷり5周年
私がいつもお世話になってるフィンメーカーさんがとうとう、LEDを使用した深海の人魚を開発しました🧜‍♀️ これは本当に凄い🥺
170
何かで1万円浮くと「あの時1万円浮いたしな」というコマンドを4回くらい発動して-3万円になる現象、分かる人?
171
【DDLC】『ドキドキ文芸部プラス!』PS5、PS4、Switch、Xbox One、PCで6月30日に発売決定 衝撃の展開で話題になったアドベンチャーに新ストーリーを加えたプラス版。Steamでは日本語対応の予定も! famitsu.com/news/202106/12…
やばい、今日のアリスがクラシカルで可愛すぎるんだが☕︎☕︎☕︎
173
#BTS TBS系列『CDTVライブ!ライブ!』@TBSCDTV 2週連続出演決定! <放送情報> ・6月14日(月) 日本オリジナル楽曲「Film out」 ・6月21日(月) 「Butter」 #BTSTHEBEST
174
【リスタート】結婚の事実忘れたアルツハイマー病の男性、妻と再び恋に落ちる 米 news.livedoor.com/article/detail… 男性は病気の進行で妻のことや結婚していることを忘れてしまったが、数年後のある日、妻に「結婚しよう」とプロポーズ。2度目の式を挙げ、再び誓い合ったという。
太宰府天満宮の紫陽花が、本当に美しかったです。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。