月間リツイートランキング:2021年06月

51
僕の開け方が悪かったけど、驚かせないくれ
ウーパールーパーのすごいところをまとめてみました
53
色々あった今日の北海道だけど、中でも一番面白かったのは屋根の上から熊を見ていた謎の男
54
反抗期息子に「俺、スマホの暗証番号ママの誕生日じゃないやつに変えたから」と言われたんですが、今までママの誕生日だったの?
55
#TREASURE OFFICIAL LIGHT STICK 💎 PRE-ORDER OPEN 💎 다양한 매력 포인트를 지닌 트레저의 공식 응원봉을 지금 바로 위버스샵에서 확인 해 보세요. Visit Weverse Shop for more details. 詳細は Weverse Shopでご確認ください。 ✔ TREASURE Weverse Shop : bit.ly/3qbH8jc #트레저 #YG
(3/5)【お知らせ】 6月15日からシャッフルイベント『SHUFFLE×Ringが誘う鐘の音』を開催予定💍 シャッフルユニット『Ring.A.Bell(リングアベル)』が歌う楽曲『Aisle, be with you』のMVを先行公開します🔔 イベント予告は6月13日にTwitterとアプリ内に掲載予定です!お楽しみに♪ #あんスタ
なんと❗️❗️ ビックニュースです❗️❗️❗️ 次回6月18日の #MUSICBLOOD のゲストが #BTS に決定🎉 #Butter 日本のテレビ初披露です📺 お楽しみに~🎵 放送まで待てない方には、ちょっと長めの告知をsmash.だけで限定配信しちゃいます📱 sharesmash.page.link/GQ1z
いいことあったから、集めてた「ひよこチップ」を全てベットしてやった、が、味しねえわ
おでかけ子ザメ
過去の自分の日記を読み返していたら心に残る一文がありましたのでシェアします
61
ファミマでお会計の時にポイントカード出すの面倒だったし混んでたから大丈夫ですって言ったらいつも働いてるベトナム人の店員さんに「あなたは持ってる。待っている。」って言われて優しくて泣いちゃった
小学校1年生の時、遠足が嬉しくてワクワクして親にサプライズで教えてあげたらきっと喜ぶだろうと思って前日の夜に 「じつは〜……明日は遠足でーす!」 って発表したらしばき回された事がある。
6月16日[水]午前1時(6月15日[火]25時)より「Nintendo Direct | E3 2021」を放送します。 年内に発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報をお届けします。 放送時間は約40分です。 #NintendoDirectJP nintendo.co.jp/nintendo_direc…
64
ニノ、お誕生日おめでとう! Happy Birthday, Nino! #嵐 #ARASHI
65
中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨しているそうだ。今彼は弁護士である。
公園に行けると思った ↓行き シャンプーして注射しての戻り↓ みなさんほめてあげて下さい(笑)
67
今日も一日
【心がブッ壊れるときの警報】にしてるやつです。 (※少しでも感じたら、全力で休む)
【第二十二弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 太刀「山鳥毛」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(6月23日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
70
スリランカの友達が送ってくれた動画が最高なので見て
71
#BTS 本日リリース!『BTS, THE BEST』 ベストアルバム特設サイトでカウントダウン実施中! 2021.6.16 19:00 #BTSTHEBEST sp.universal-music.co.jp/bts/thebest/
72
さようなら、全てのフタ止めシール。 #西暦2021年6月4日11時発表
ニホンジカ初めて会ったけど礼儀正しかった。
今日シャンプーしたこと、完全に怒ってます…
【新発想】人気夜パフェ専門店から「ショートケーキの缶詰」が誕生! news.livedoor.com/article/detail… 外から見えるイチゴや生クリーム、スポンジはイラストなどではなく中身そのもの。帰りなどに買える、コンビニスイーツ以上のクオリティのスイーツを目指し開発したという。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。