月間いいねランキング:2021年06月

26
過去1かわいい名前の馬
27
高校の頃ケンタッキーのバイト面接一回落ちたけどもう一回行ったら受かって、面接した社員の人に「一回落としたのにまた応募してきてしかも初めて面接受けてるていで話してて怖かったので採用した」って言われたことある 採用するなよ
おくるみですっかり安眠の赤子でも見て行ってくだされ…。
29
※早送りではありません
以前テレビでやっていた『梅干を入れることで素麺のデンプンを閉じ込め、麺のコシがアップする。水から梅干入れて沸かし、いつもと同じように茹でるだけ。』というライフハックを今年もやっています。
31
ケーキ7等分する方法がすごくて普通にビックリしたし、ガチでためになったね〜〜!?!さすがつねなり先生です〜〜!! #はなかっぱ
小学校1年生の時、遠足が嬉しくてワクワクして親にサプライズで教えてあげたらきっと喜ぶだろうと思って前日の夜に 「じつは〜……明日は遠足でーす!」 って発表したらしばき回された事がある。
33
たとえ自分がどんなタイミングでも、いってらっしゃいはしてくれる
文春の記事について 誕生日会に僕は不参加だったのですが 妻が参加していました。 コロナ禍でこのような催しを行っていた事、憤りを感じざるを得ないです。 これから妻を強く反省させるように努力します。僕からも謝罪します。 妻の撮られた写真がブスなコアラみたいな事についても申し訳ないです。
35
彼氏が浮気してそうな時どうするの?ってモテる友達に聞いたら、 「ありがとうってとにかく言う。 ありがとう、私幸せって毎日伝える。 そうすると、ある日突然相手が泣き出すから、そのタイミングで別れ話を切り出すと、別れたくないって縋ってくるからプレゼント買わせた後捨てる」 って言ってた
36
帰って!!😭
37
写真漁ったら出てきた我が母校の物理教師です。 お納めください。
38
中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨しているそうだ。今彼は弁護士である。
ロストワンの号哭
40
今日も一日
41
ラッコは寝る時、はぐれないように手をつなぐんだけどそれが死ぬほど可愛すぎる🦦
42
5秒ごとに消えるカモのお母さんとそれに困惑する子どもたち
43
パック詰めされたところ。
44
上司に叱られてしまったので外の空気を吸いに来た猫
ニホンジカ初めて会ったけど礼儀正しかった。
この度、かねてよりお付き合いしていたタンパク質武田さんと結婚しましたー。
47
これ死ぬほど面白い
またイシツブテになってる
49
夫が「猫いない!きっと外に逃げたんだ!」と言うので小一時間外を泣き叫びながら探し回り、汗だくになって帰って一回着替えようとした私の目に飛び込んできた光景😇
50
なぜ小学生はたった10分の休み時間でドッジボールをするんだろう。 俺なんかコーヒー飲んでため息ついくだけで10分なんて過ぎちまうのに。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。