月間いいねランキング:2021年06月

51
今日アニメです
52
お父さんいつもありがとう #ASAHI #아사히 #朝光 #HARUTO #하루토 #ハルト
マタニティフォト撮ってたら一緒に寄り添うどころか延々変顔し続ける馬最高に愛しいし画面に幸せが詰め込まれてて最高
週刊少年ジャンプ29号(6月21日発売)より芥見先生の体調不良のため、『呪術廻戦』はしばらくの間休載させていただきます。 芥見先生からの直筆コメントも合わせてご覧いただけますと幸いです。 なお来週6月14日(月)発売の週刊少年ジャンプ28号では『呪術廻戦』は掲載されております。
55
これだけでもう面白い
56
ニノ、お誕生日おめでとう! Happy Birthday, Nino! #嵐 #ARASHI
ウーパールーパーのすごいところをまとめてみました
上司とのビデオ電話中に娘さんが乱入。あ〜可哀想、追い払われちゃうのかなーと思ってたら「せっかくだから挨拶するかい?今見えてるのが一緒に働いてる●●さんだよ」と挨拶した後「良くできたね〜!ママにもお話したよって教えてあげて😉」と上手に送り返していた。伝え方の英才教育やわ。
59
家庭科の教科書で好きだったページ
60
初めて自分の姿見てボワってなったねこ
61
ドッグランを作ってあげたのに、ぜんぜん走ってくれません。
やばい、今日のアリスがクラシカルで可愛すぎるんだが☕︎☕︎☕︎
📢ビジュアル写真解禁📢 日本初公開❗️❗️ 📺#BTS#Butter』がMUSIC BLOODで放映📺 6月18日(金)夜11時から #MUSIBLOOD お見逃しなく❗️
64
娘の指をドアに挟んでもてレントゲン😭 何もなってなくて良かったけどめちゃくちゃ痛かったと思うめっちゃ泣いてたほんまごめん😭😭😭😭😭😭😭😭😭 それにしても骨まで可愛いとは…😢
65
ニンゲンに心を許さない野良猫集団「やさぐれ会」を作りました。
今日シャンプーしたこと、完全に怒ってます…
67
何回やってもスポンジケーキが均等の厚さに焼けない友達がついに原因を突き止めて結局「お家が傾いてる」だったのおもしろすぎる
68
トドかと思った。
69
パパが帰ってきたときの、神対応と塩対応。
妻と娘が亡くなってから2年2ヶ月。 雨の中、2人とお喋りしに行きました。 今日は月命日で、明日は父の日、明後日は裁判と立て続けで、精神的な山場になりそうです。 葛藤は続きますが、被告人質問の準備を続けます。
71
来る人来る人に「それ手書きだったの⁉︎」って言われるんですけど、手書きです!
おでかけ子ザメ
73
朝から会社の駐車場で熱烈な歓迎を受けるなど
74
お納め下さい。
信じられるか? 寝てるみたいだろ… そうなんだ…ごはん食べながら本当に寝てるんだ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。