月間リツイートランキング:2021年05月

201
『ガンダムSEED』劇場版、制作中と発表 oricon.co.jp/news/2194930/?… 2006年発表の劇場作品の制作を中心とした放送20周年プロジェクトが始動。内容はテレビシリーズの続編で、福田己津央監督のもと鋭意制作中。詳細は今後発表予定。 #劇場版SEED #SEED劇場版 @TMR15
【イベント開催予告】 5/28(金) 12:00から、ストーリーイベント「花咲く乙女のJunePride」の開催が決定しました! イベント限定のストーリーをお楽しみに! 詳細は公式サイトまたはゲーム内のお知らせをご確認ください。 umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
203
『エンヴィーベイビー』×『KING』
204
『来世は他人がいい』5巻の発売告知CMを作って頂きました。 深山霧島のCVは、恐れ多くも…石田彰さんです。 お時間ある方よければ見ていってください…! #来世は他人がいい
「ジョイマン消えた」という声に「ここにいるよ」と伝える活動をしています。伝えるのが遅れると、相手が既にツイッターを解約して居なくなっている事があります。ジョイマン消えたと言っていた人が消えるのです。誰もが消える可能性を秘めている。探す側と探される側は、表裏一体なのかもしれません。
206
風野灯織
208
【本日は煉󠄁獄の誕生日!】 5月10日は煉󠄁獄杏寿郎の誕生日です! 煉󠄁獄の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! ぜひご覧ください! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃 #5月10日は煉󠄁獄杏寿郎の誕生日
何年かに一度一夜だけ咲いて朝には萎むサボテンの花の珍しい開花をお母さんがタイムラプスでバッチリ撮ってた動画がすごい
「忘れ物ない!?」って聞いたら「忘れ物は忘れてからでないと気付かないから今はわからない。」と言って家を出る息子。
211
敬礼すればいいのか心臓を捧げればいいのかわからなくて困るウズベキスタン軍の偉いおじさんたちの破壊力 tvrain.ru/s/Kgs/
212
そんな風に服描くのか…。フォトリアリスティックなドローイングを専門とするアーティスト、ヘザー・ルーニーの制作風景。
213
東京ドーム公演のアーカイブは翌日のみのつもりでしたが、いつか東京ドームで有観客ライブができるまで、つまり『コロナウィルスが終息するまで』公開しておくことに決めました。 この映像が誰かの退屈な今日を変えてくれるなら本望にござる。 おきたあああああ 夢じゃなかったおはよおおおおおおお
【拡散希望】 サクランボ農家で収穫のもぎ手が見つからず困ってます💦 新潟市近郊で3人程募集します🙇‍♂️ 作業期間は6/10〜28日 応募者はDMください! 詳しい内容をお伝えします🙇‍♂️ このツィートをRTしてくれた人の中から抽選でさくらんぼ(1kg)を3名にプレゼントします! 拡散していただけたら幸いです🙇‍♂️
215
ダイソーでいちばん役にたつ商品はこれです。クイックルワイパーに装着すれば水拭きがめちゃくちゃ捗ります。ウェットシート要らなくなります。お寺の雑巾がけは毎日これでやっています。
ヴェノムの続編で自分が3年前の公開時にネタで描いた漫画みたいな予告が見れると思わなかったぜ…
217
頼むから話の前後に整合性を持たせてくれ
218
ネット古参勢にしか分からないイラストです
「5月病」だけ名前ついててズルい
220
100均に薄い本カバー売ってて、古のオタクは震えた ペーパー収納できるはさすがに笑う 時代は変わったな…
221
唆るぜこれは
222
ゴーヤの肉詰め作ってるんだけどイビルジョーの尻尾みたいになってて笑う
223
第29回東京ノービスボディビル選手権大会が終わりました。 75キロ超級で優勝する事が出来ました。 やったぞー😄✨✨✨ パワー 皆様、ご声援ありがとうございました。 また詳しくはご報告させて頂きます。 なかやまきんに君
ねえ私の人生の推しの話聞いて欲しい。D.Gray-manのラビって言うんですけど、作中の主要キャラの1人なのに2011年9月3日発売の本誌から今日まで3544日登場してない。約9年8ヶ月消息不明なんですよ。逆に記録だよ。こうなったらラビ非番10周年祝いしちゃうよ。むしろ復活した時正気を保てる気がしないよ
✨🕺🕺🕺🕺🕺✨ ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM     Record of Memories 5人だから見られる景色 5人と一緒に見る景色―― #嵐 のLIVE FILMがいよいよ世界へ🌈 第24回上海国際映画祭にて、 ワールドプレミア上映決定! 👇公式サイト recordofmemories.jp #5x20FILM #RecordofMemories
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。