小西明日翔(@3Fe2O2Fe3O4)さんの人気ツイート(新しい順)

1
翔真がめちゃくちゃ速く小籠包包んでいる夢を見た 厨房で黙々包んでいるので、コイツ小籠包包むの早いのか…とレジに並びながらガラス越しに厨房を眺めていた…なんだったんだあの夢…………
2
韓国語版7巻電子版の期間限定特典イラスト
3
発売中のアフタヌーンに「来世は他人がいい」載っています。 平然と嘘をつく霧島を描きたかったので描けてよかったです。霧島の過去編はあと二回で終わります。
4
1月から6月まで!?!?とか思っていたのに、もう6月です…。早いですね…。もうすぐ終了なのでよければどうぞ…。 twitter.com/famimaprint/st…
5
本日発売のアフタヌーンに来世は他人がいい載っています! 今号から霧島の過去・現在編スタートです。 今回、大量のモブと、写真をトレースするとき過去には存在しないアクリル板を消すのアシさんが死ぬほど頑張って下さったのでそこを見てください…。 単話買いはこちら▽comic-days.com/episode/485600…
6
そういえば5話(のあとに)霧島が、31話(の前に)薊が、32話(の前に)翔真が、吉乃にドライヤーを買ったので、 これで全員吉乃の髪の毛を乾かすために一台ずつドライヤーを買ったことになります。
7
北米の漫画賞のShould be AnimeとUnique Story/Art部門受賞いたしました。アザマス!!! mxj.myanimelist.net/readthismanga/…
8
待ってくれ今気づいた……アザミにたこ焼きって………共食いじゃん!!!!
9
5月発売なので、こどもの日に関連して子供の翔真と吉乃にしてほしいとのことでした。吉乃11歳翔真13歳くらいです。 本編では初対面が吉乃12歳のときなのでそのあたりはスルーしてください笑
10
내세에는 남남이 좋겠어 7 초판한정 양면 일러스트 카드 PET 책갈피, 양면 커버 곧 출시합니다. カバーイラストは書き下ろしました。両面カバーなので、裏面は通常版のアザミと吉乃のイラストです。
11
たまたま手元にありました笑
12
先月お伝えしましたが今月は休載となります。次号よろしくお願いいたします。 twitter.com/3Fe2O2Fe3O4/st…
13
14
めちゃくちゃ悩んで1週間くらいかけてデザインしたアザミの背中の刺青、まさかこんなフキダシ内の落書きみたいな絵で初出になるとは思いませんでした
15
吉乃誕生日おめでとう 17歳の誕生日に椿からもらった服(?)
16
発売中のアフタヌーンに来世は他人がいい載っています。 申し訳ないのですが、引き続き作画体制が整っておらず、来月は休載致します。再来月二ヶ月分載る形になりますのでよろしくお願い致します。 単話買いはこちら→comic-days.com/episode/485600…
17
アニメイトさんで明日からフェア!!!!よろしくお願い致します!!!!!!!! twitter.com/animatehonten/…
18
来世は他人がいいの作者の小西明日翔です。 背景とトーン作業のレギュラーアシスタントさんを募集致します。背景かトーンどちらかでも構いません。何卒よろしくお願い致します。ganmo.j-comi.co.jp/posts/detail/1…
19
なにィ!?!?!?!?どうりでサラダホープって聞いたことないお菓子だなと……悲しすぎるだろ…………
20
来世は他人がいいの最終話の構想今まとめました。よっぽどのことがなければ変えないと思います。
21
AJ2023書き下ろしおまけ
22
これはボツになった霧島
23
ポストカードこんな感じです。
24
AnimeJapan2023の中外鉱業さんのブースで「来世は他人がいい」のグッズが販売されます!死にそうになりながらこの柄地獄のイラスト書き下ろしましたのでよければよろしくお願い致します!! ▼受注販売こちら chugai-contents.jp/blog/event/aj2…
25
翔真いつも眠そうにしてるので、たまに上目遣いをさせると本来の目の大きさになりメチャクチャ瞳がでかく見えるなと…。