月間リツイートランキング:2021年05月

976
緊急事態宣言に効果がないのではなくて、ドイツのような徹底補償と、アメリカのような個人への直接給付、そして50ヶ国以上が実施している消費税減税などの負担軽減措置がないから、市民が外に出て働かざるを得ず効果が無いんですよ。逆に、これらがあれば緊急事態宣言が無くとも効果は出ますよ。
977
キッチンカウンターでハイスツールに腰掛け花火電球だけつけ眺めつつマグカップでほうじ茶を飲んでいた。 マグカップに映る光が漆黒に浮かぶ花火そのものだと気付く。本当良いもの買ったわ…
978
セックスしないと出られない部屋に閉じ込められるも、解錠条件が室内の二酸化炭素濃度・振動・声量で判定されている事を解析し、全力でシャウトしながら腿上げをしていい汗かいて退室するカップル
979
自粛が長引くせいで、妻がタヌキになる頻度が明らかに増えた。 このまま戻らなくなったらどうしよう……
【職業シリーズイベント予告】 5月13日(木)18:00よりイベント「占い師と雪解のコンチェルト〜北の国&南の国〜」を開催予定! ガチャにはSSRスノウ・ミスラ・ブラッドリーのカードが新登場🧙‍♀️ ――我らの予言は外れぬ。決してな。 #まほやく
981
今日ライブに行ったビジュアル系がMCで 「こんなご時世だから一緒に死んでくれって言えなくてごめんね…」と言ってていた。ビジュアル系が一緒に死んでくれって言えなくなったらいったいどうすればいいんだ…
982
"遊んでくれよおっちゃん!"
983
雪の大谷から見上げた富山の本気。(タップしてね)
984
女帝
985
これ普通に酷すぎるだろ
986
南アフリカの現金輸送車襲撃の別アングルの動画が公開されたんだけど、銃撃されてただ逃げるだけじゃなくて路上に展開してる強盗団を轢こうとしたり後ろから来る強盗団の車をぶつけてスピンさせようとしたりかなり殺意マシマシのドライビングだってことが判って笑う
アイマス漫画の続きです。3本目です。 アイマスの漫画を描くしかなくなった(1/8)
姿勢の悪い人、猫背巻き肩の人は姿勢を正そうとしても直ぐに体が元の場所(猫背巻き肩の位置)に戻ろうとしてしまいます。ウエスト周りを解すだけで『正しい姿勢』に肩が勝手に戻ってくれる!面白いのでまずは片側だけやって真っ直ぐ立ってみてください!『解す』ってすごく大切だなと身にもって感じた。
989
蛍ちゃんと京都旅 #原神 #Genshin
990
行方不明になってたアミメニシキヘビをiZooの園長さんがデータサイエンスで発見した事を考えると、警察延べ269人を動員した労働集約型捜索の非効率さを痛感していろいろ考えさせられる
991
【あの曲】エヴァの「デンデンデンデンドンドン」だけ集めたCD、7月21日発売 news.livedoor.com/article/detail… キングレコードは、『エヴァンゲリオン』シリーズのヤシマ作戦などでかかる楽曲「EM20」をアルバム化した『EVANGELION INFINITY』の発売日を決定した。
地元のカフェが最高でした。
993
妹の旦那が健康診断で「痩せすぎ」の診断を受け、妹が「私が何も食べさせてないみたいだろ!」と家で出す食事を増やしたら妹だけ太ったって話を聞いて無限に笑ってる。
「ロマンティックブライドガチャ」に登場する期間限定★4メンバーを紹介✨ 【ファンタスティックプランナー】★4 神代類 ※期間限定メンバーは再登場する可能性があります #初音ミク #プロセカ
995
いつものサイクリングだと思っていたのに、洗われたり 絞られたり お爪ぱっちんされたりして、帰るところです。
996
気圧でもない、PMS期間でもない、睡眠もそこそことれてる、御飯も食べてる、特別何かあった訳でもない。でもこの謎の落ち込みはなんだ…?ってなった時大体身体が死ぬ程凝ってる。凝りは地獄への入り口だからストレッチとかヨガで奥から伸ばそうね。あと深呼吸も。多分胸の真ん中も硬ーくなってる。
🎧25時、ナイトコードで。 書き下ろし楽曲をササノマリイ(@nekobolo)さんが担当💻 📺番組生配信中:youtu.be/z7ZFN5B0jtM #初音ミク #プロセカ生放送
998
オールスター的なことを「アベンジャーズ」という誤用が広まって、よく「ウチの会社のアベンジャーズを行かせますから」とか言われる。アベンジャーズは「復讐集団」という意味だよ。俺になんか恨みでもあんのかお前ら
999
鏡にびっくりしてアスペクト比おかしくなってる子猫くそおもろい
明日、5月21日15:00より イベント『頑張るあなたにBreak Time!』を開催🍹 #初音ミク #プロセカ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。