月間リツイートランキング:2021年05月

801
不気味なモノを作ってしまった思ってたけど可愛いって反応があって真顔になった かわいいのか…かわいいのかもしれない…
【INFO】人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉さんのソロ楽曲「Nemophila」およびそのMUSIC VIDEOに、一ノ瀬トキヤが参加しました。 詳しくは公式アカウント(@KMF2_0810avex)をご覧ください。avex.jp/kismyft2/news/…
エリック・カール先生が遺してくれた言葉、今何者かになろうとしてる全ての人に届いてほしい。 「諦めないこと」は難しいけれど 「向き合いつづけること」ならできるかもしれない。
804
今来たやばいLINE
おはようございます。 昔、食が細かった亡き祖母からどうしても食べたい物があると言われ ・かしわの天ぷら ・天満駅にある ・店の大将が外人さん ・テレビで見る ・辛いのもある と言うヒントを車椅子の準備をしながら聞き、無事正解のケ〇タッキーに連れて行った私は孫の鏡やったなと思います。
806
旅館にチェックインした後に床の間の前に荷物を放り出したらおひつを開けて急須にお茶を淹れつつお茶菓子を齧りながら夕食前に周囲の散策をすべく地元お手製の観光マップを眺めている時間でしか得られない栄養がある
ちょっと不思議なことが起きたので聞いてください。母からの依頼で古い和箪笥をメルカリに出品しました。曾祖母の嫁入り道具。右下の小さな引き出しは鍵を紛失してしまい開かずの扉。その点を出品時に記載&了承の上購入頂いたら、後日購入者さんが緊急連絡。なんと、扉が開いたと!ぎゃあ!(→続)
アス比を自在に操れる幽霊のモノマネをする猫
「嫌な記憶をリフレインしそうになったときは頭の中で呪文を唱えて切り替えるといいよ」ってTwitterで見たので1000000個あるトラウマスイッチを踏みそうになるたび脳内でオビワンが「フォースと共にあれ」って言ってくれるシステムにしたら抜群に効いた
810
Amazon Musicで NCT DREAMをフォローして 5/10配信開始の「Hot Sauce」をチェック🌶 @amazonmusicjp #NCTDREAM #맛_HotSauce #NCTDREAM_맛_HotSauce
811
ピー
812
断固として液タブから離れないねこ
813
中学1年生、13歳のときに描いた絵。 制作風景の写真が出てきました。 下書きをせず、端っこから思いつくままに空想の街を描いていきます。
🌟商品化決定🌟  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『PUI PUI モルカー』 ねんどろいど ポテト ____________ #モルカー #ねんどろいど #goodsmile#ワンホビ33 フォトギャラリー goodsmile.link/3umCpf3     \ PUI PUI /
815
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
816
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] CARATのみなさん、スッキリに最新曲「ひとりじゃない」で出演いたしました♪パフォーマンスは楽しんでいただけましたか? これからの僕たちにもぜひ期待してください💎 #スッキリ #ひとりじゃない #SEVENTEEN
817
あ!ダンゴムシ!ダンゴムシ、おうちハウスの階段使ってくれてる……‼︎‼︎ようこそ〜!😂
818
僕が浪人生で駿台に通っていた頃、誰かが机に Today is not Sunday (東大は駿台ではない) と落書きしていて、上手いこと言うなと思っていたら、ある日、誰かが、次のとおり書き足していた。 It's Monday (それが問題である)
819
📢今夜23:10~ シブヤノオト生放送 ⛄️#SnowMan からメッセージ⛄️ #ひらりと桜 を披露🌸 #スノ担 のみなさま 超大量の質問ありがとうございました😍 選ばれし質問に"生"で答えてくれます! そしてお察しの通り… #ラウール くんは #パネールくん での出演です😂 遠目から全力で告知してくれました🦖
820
本日は、JPメンバーシップ限定オンライン電話イベントでした✨ ENGENEのみなさんがくださるたくさんの💝に応えて、ENHYPENからも大きな💝が届きました🥳💐 いつもたくさんの愛をありがとうございます😍 #ENHYPEN #BORDER_CARNIVAL #ENHYPEN日本デビューまであと44日⏳💖
821
/ 🎵#SixTONES_STory \ スタッフからのエピソードをお届け! 今日は #SixTONES_STory です ▼「僕が僕じゃないみたいだ」 youtube.com/watch?v=kk-k23…
【「#鬼滅の刃 無限列車編」全世界1位に!】 煉獄さんの誕生日である5月10日、全世界累計興収は515億円を越え、2020年公開作としては“全世界1位”の成績となりました! ハリウッド作品以外で年間興収が全世界1位になるのは史上初の快挙となります! (まさに奇跡…!)
823
逃げ恥期の金スマで「(ガッキーのこと)好きになってない?」「もしかして付き合ってる?」って中居さんに質問されてた時の一連の流れが好きすぎて当時死んだの思い出してまた死んだ
824
【NHKニュース速報 20:13】 緊急事態宣言を5月31日まで延長へ 愛知・福岡も対象に 政府が方針固める
825
オタク、軽率に自分の棺桶に円盤入れたがるけど、実は禁止されてることだけ早めに伝えておくね…あとハードカバーの写真集とかも無理…ごめん…(いきなりどうしました)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。