月間リツイートランキング:2021年05月

376
中学生息子、最近「お風呂入りなさい」て言うと露骨に不機嫌になったり、バン!て物に当たったり、お風呂嫌がるようになったので、反抗期だなあと思ってたんだけど実は「この頃怖い話がマイブームでネットでいろいろ見てるので一人でお風呂に入るのが怖い」という事がさっき判明した。
377
えっ!?!?!?!?
さっき高学年くらいの子に「嘘じゃん!犬じゃん!」って言われて、なんだい薮から棒に…と思って事情を聞いてみたら、3年前に我が家に来たてでワクチンも済んでいないたびを抱っこで散歩してた俺に「ワンちゃんですか?」って話しかけたら「ううん、ツキノワグマの子供」って言われたらしい。俺が悪い
379
全員悪人
380
外はすごい風だ。ポメラニアンなら飛んでしまうのではないか? 📷 instagram.com/_prince_irvin_…
381
う ま ぴ ょ い 伝 説
木で水滴を彫りました #木彫 #木彫り
何されても嫌いになれない
✨ころんYouTube100万人突破✨ ✨ころんYouTube100万人突破✨ ✨ころんYouTube100万人突破✨ みんなのおかげで100万人いくことができたよ(´;ω;`)✨ 本当にいつもありがとう(´;ω;`)✨ これからもころんをよろしくねぇ!💙 僕の事知らんおじさんもおばちゃんも全員祝ってえええぇぇ✨✨✨✨
385
意識しだしたゴルシ #ウマ娘
386
@MIKITO_777 福岡の宇美町で。動きの鈍い高齢者は座らせたままで、医者とサポートが大名行列的に動く。行政の目標は1時間に15人のところ、150人楽勝とのことです(広まってほしい!)
こういうニュースだけ流して欲しい
388
外にいる小学生が大声で「千円もらった!俺はなんでもできるぞ!」と自転車で爆走している 君の見ている世界はすばらしい君は無敵だ
389
好きすぎる
390
会社に近所のお婆さんが菓子折り持ってきて、つまらない物ですがみたいに「老眼だから何買ったかわからないですが」と言いながら渡してた。 私もお婆さんになった時それ使お
Twitterでたまたま見つけた、日替わりのカレンダーパズル。 天才が作った臭がプンプンする。 なかなかに難しかったが今日の分をクリア。
真にGW終わってしまい憂鬱極まってるので、回復バフがかかる動画を用意しました。ご査収ください。
見た目でお金に困っていらっしゃるかわかりませんので3年間無条件で食事を提供してきた無料食堂ですが、最近元気でお金もある印象の人を中心に「厚切り弁当8個」「ミックス弁当10個」というようなご利用が増えて困惑しています。どこかで意図せぬ趣旨で情報がひとり歩きしてしまっているのでしょうか?
394
スターバックス新作“マーブル模様”のストロベリーフラペチーノ、甘酸っぱい苺ソース×コク深いミルク - fashion-press.net/news/72761
緊急のお知らせです 子ども食堂開店します 初めてのお願いです、拡散希望です 長くなりますが、最後までお読み頂けると幸いです コロナにより、失業者の方が莫大に増えているとの事です 学生さんもアルバイトが出来ず、仕送りだけではご飯が食べられないとの事です
こないだ見た食パンにヤキモチやく犬の動画が可愛かったのでメロンパンにヤキモチやくサンドを描いてみた
「ダイスケ!あれを見てみろ!」 宮川「えええええええええ!!!!!!???」 ナレーション「そこで宮川が目にしたものとは!?」 宮川「これ、がっつりコ口ナ禍でやってますやん!」 「そうさダイスケ!!!!世界で一番危険な祭り、東京オリンピックだ!!!!!!!」
❗❗❗ 『Pokémon LEGENDS アルセウス』 ✨2022年1月28日(金)に発売決定✨ こちらもパッケージデザインが公開されました🙌 遠い昔のシンオウ地方の雄大な風景…⛰ ここでどんな冒険が待っているのか、今からワクワクドキドキです😆 #PokemonLEGENDS pokemon.co.jp/ex/legends_arc…
399
グラスワンダー
400
自衛隊大規模接種センター予約の報道について。 今回、朝日新聞出版AERAドット及び毎日新聞の記者が不正な手段により予約を実施した行為は、本来のワクチン接種を希望する65歳以上の方の接種機会を奪い、貴重なワクチンそのものが無駄になりかねない極めて悪質な行為です。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。