月間リツイートランキング:2021年04月

851
[#TXTMESSAGE] MOAのみなさん!!!! こんしゅうも ファイティン です!! また はだざむく なったので あたたかく すること!! 🧸
852
ボクは地を、私は天を
853
六甲山牧場さんとつくった 毛刈りができる羊のぬいぐるみ✂️ バリカン型のチャームをおろすと・・・スッキリ毛刈り完了!羊たちをおとなしくさせる魔法のポーズ『保定』を完全再現しました。 ▼詳しくはこちら felissimo.co.jp/youmore/blog/m…
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 10年ぐらい前に「部下が必死にプレゼンするものの、首を縦に振らない上司のシチュエーションを撮らせてください」ってドナルドにお願いしたこととか
フォロワー、1回精神疾患患うとガチで5~何十年単位で人生設計が狂いまくるし寛解はあっても完治はないので一生精神疾患と付き合うことになるから、仕事のストレスで疾患出る前にやばいと感じたら仕事辞めて休んだ方がいいよ 仕事は何かしらあるけど君の心身はひとつしかないということを忘れないでくれ
856
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 動物園で撮った写真をツイートしたら公式の眼に留まって、ポスターにして頂きました😸
857
ちくわの中身をのぞいてしまったモクロー
今日娘の小学校は“Crazy Hair Day”です。早起きして無事準備完了です🤣
859
怪物 / 不破湊×三枝明那 Cover youtu.be/dNswz1kQUFo @YouTubeより 04/04 23:00 公開 YOASOBI様の怪物を三枝明那くんと2人で歌わせて頂きました。 去年から話してたアキナと一緒に歌いたいという想いがやっと形になりました 全力で僕たちなりに表現したので是非とも聴いてください 待たせたみんな
860
スペちゃん… #ウマ娘
861
フィギュアコマ撮り【ストリートファイターの格闘シーン】だけ繋いでみました。#StopMotion
862
本来なら敵対関係にあるはずの天使と悪魔が6000年来の友達で、中年おじさん2人の友情という名の愛情物語を終始堪能できる非常にエモい作品がアマプラには存在する…!その名も「グッド・オーメンズ」
863
小さな鉄琴奏者
864
今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番号は論外」とのこと。なるほどー。
865
オトナ帝国の筆致が物凄すぎるトップレビュー、平成1桁のフォロワー全員に読んでほしすぎるな… “平成は楽しかったです”で嗚咽するほど泣いてしまったので明日は社会生活を休んでもいい事としますよ、私は…
866
私のiPhoneに蹴りを入れるピカチュウ
867
#BTS Spotify @SpotifyJP で「Film out」CANVAS公開中! wi-fi環境で再生するとここでしか見られない未公開映像をご覧いただけます。 本日からはJIMINバージョン。Spotifyで期間限定、お見逃しなく! spoti.fi/BTS_Filmout #Filmout #BTSTHEBEST
奥さん、スナップえんどう、いい出来ですよ。
人類は愚かなので毎年「春先に羽織るちょうどいいやつがない」ってなる
870
うれしすぎて妖怪みたいになった時の写真
871
またコミケに行って大井町名物、子供からTwitterを取り上げる母の像を見たい。
872
風の通り道
873
就活や転職で絶対に覚えておくべきワードは「年間休日125日」 365(1年間)÷7(1週間)=52.14週 2(土日)×52(週)=104日 104(土日の総数)+16(祝日)=120日 120(土日祝の総数)+5(お盆年末年始)=125日 つまり、「年間休日125日」とは、土日祝日お盆年末年始休めるということ。忘れないでね。
地方の会社なので、前日搬入のためにすでに青海にいます。書店分と合わせてチャタートラックです。トラックの配車の都合があり、一旦、首都圏の倉庫に預け、直搬分が本社に戻るのは週中になることをお許しください。 それにしても前日に使用禁止って、理不尽じゃないですか!?
\情報解禁/ お待たせしましたっ! #ジョア の新CMが5月10日からスタートするよ OAをお楽しみに☆ #SixTONES #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中樹 詳細はコチラ→yakult.co.jp/joie/
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。