ちくわ🍢(@CKW552001)さんの人気ツイート(新しい順)

1
「今日で1年の半分が終わる」とツイートしたら「本当に終わるのは7月2日です」というリプが来て、「ああ、こういう人が世の中を息苦しくするんだな」と思いました。
2
#ほっぺの斜線は可愛い 初めてのロックコンサート
3
2回でした! 意外と今でも持って歩いているんですね。
4
令和5年の現代日本の休日のイオンモールにおいて、3DS持って隅々までくまなく歩いたらすれちがい通信ができるかチャレンジが今スタートしました。
5
広島県と山口県岩国市のマクドナルドでは平成バーガーが売っていないのはこの前もつぶやきましたが、ベーコンレタスバーガーのソースも全国と違うらしい…食べ比べてみたい。
6
やっぱ、インターネットお絵描きマン時代に描いたこれですかね。 #自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
7
今度はてりやきジューシーチキンフィレオにしました。
8
「マクドナルドの平成バーガーを食べたい❗️」と思ったのですが、あろうことに私の住んでいる広島地区は全国でほぼ唯一の販売対象外地域で、代わりにジューシーチキンフィレオなるバーガーが…。せっかく平成グッズを用意したのに😢
9
シャンプー変えたんだ🧴 ちゃん リン シャン
10
YouTubeで失敗事例系のゆっくり解説動画を見て色々調べたら、渋谷の爆発した温泉施設も、博多の道路が陥没した地下鉄工事も、札幌の施工ミスで1からやり直すビルも、ぜんぶ「ごめん同窓会には行けません今シンガポールにいます」なんですね…
12
内閣総理大臣専用車のセンチュリーですが、防弾仕様にして重量が増した分、足回りを強化する関係でホイールが1インチ大きいんですって。なんかやけにカッコいいなと思ったんです。そういう事だったんだ…。社の人に教えてもらいました。
13
セブンイレブンの各店舗にはお店が出来た順に「店番」という番号が割り振られていて、入り口の上にプレートが貼ってあるのですが、今から49年前に日本で最初にオープンした江東区の豊洲店に栄えある「1」を見に行ったら…「17」でした(´・ω・`)
14
この前東京メトロに乗ったら、駅のホームにこのようなザ・売店を見かけなかったのですが、もうなくなってしまったのですか? 2004年2月6日 茅場町にて
15
#今月描いた絵を晒そう ただ絵を描けばいいってものではないんだと気付かされました。 何かいいシチュエーションが思い浮かぶまでしばらく休みます。 探さないでください。
16
#ニセ絵師1人展 に初めて参加させて頂きました〜! 私が制限速度オーバーで車を走らせたら、サイン会もネズミ捕り会場であります!よろしくお願いします🥺
17
18
サイゼリヤのラムのランプステーキが復活して更に、なんでも値上げの世の中にあってなんと1000円→800円にプライスダウン!ありがとうサイゼリヤ😭一生ついて行きます!
19
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ もう新しい絵が全然ウケないので、これからは過去絵の再掲だけで生きて行きます。
20
ちくわくん、今年は同じクラスだね。 なんていう思い出が私の人生に欲しかったので、見える化することで思い出を捏造できるかなと思い、自分のために描いてみました。
22
#唐突に5年前のイラストを載せる見た人もやる 5年前の方が今よりいい絵が描けていました\(^o^)/
23
一昨年、折られる度に一本分ずつ移動してる標識をツイートした所、頑張って描いてる絵よりもウケて誰かに必要とされている喜びを感じ、これからは標識ウォッチャーとしてやって行くと決めたのですが、最近また一本分移動しました。このペースで行くと1億6000万年後にハワイまで移動すると思われます。
24
えっ
25
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ 頭は半分、体は肩から腕までしか描いてないのですが、そういう絵に限ってウケが良かったです。