月間リツイートランキング:2021年03月

176
小6の甥の川柳がエモい
177
これ好き
178
ひろしの良さが詰まったこの話を広めたい
まさかの展開。
180
姉貴の結婚式が大変愉快な事と自分の中で話題に
181
夫と初期Twitterの話をした。あの頃みんな「風呂なう」とか本当どうでもいいことばかり言ってて、誰に役立つ何を伝えるわけでもなくて、バズるという言葉すら知らず、知らない人が同じ時間に同じように生きていることにただただ感動したりして、楽しかったよね、と。なんだかじーんとした。既に歴史...
182
#東日本大震災から10年 3月11日にヤフーで「3.11 」と検索すると、おひとりにつき10円が東北支援や未来のために寄付されます。継続的な被災地支援といつ起きるかわからない災害に備えて、今こそ一人ひとりに #のりこえるチカラyahoo.jp/anNn6q #311検索はチカラになる #ヤフーLINE
【🍓いちごのおうじ商店からお知らせ🍓】 🍓いつもいちごのおうじ商店をご利用いただき誠にありがとうございます。 🍓すとぷり 2021 Spring オフィシャルグッズ🍓 3/21(日) 18:00~ START!✨ 期間中にご注文いただければ、 必ず購入いただけます<(_ _)>
【スカウト予告】 3月14日 15:00〜『スカウト!スプリングベッド』を開催予定🌼 ▽あらすじ 病院にいる『プロデューサー』を見舞いに来たスバル。そこで見つけたネモフィラの花。意味深な花言葉を教えてもらうが、理由は秘密で… #あんスタ
一瞬この世の物理法則が乱れたのかと思ったら頭が悪いだけだった
186
ベテランバーテンダーの父が出してくれる離乳食、オシャレすぎる…
187
「子供と遊んで入り口を塞いでいるネコを連れ戻すよう、イヌに頼む」 Owner asks dog to bring cat playing with kid back reddit.com/r/nextfuckingl… イッヌめっちゃ賢いし、連行されるネコも「またか…」って感じでいい。いつものことなのかな。
宮城で1mの津波注意報が出た ただの波じゃないので気を付けてください
189
なんだろうか。 なぜ、こんな大事なことをイエローモンキーのウェブサイト経由で知らなくてはいけないのか。後手後手過ぎる。 theyellowmonkeysuper.jp/news/detail/11…
190
皆様へ 今の気持ちをそのまま書きました。 長いですが..読んでいただけたら嬉しいです。 #カマたく生きろ って皆タグしてコメントくれたら嬉しい 返信やファボがしやすくなるので みんな一緒に生きてくれますか??
【スカウト予告】 3月30日 15:00〜『スカウト!RELOADED』を開催予定🚨 ▽あらすじ ある事情で人目につかないよう行動していた友也と泉。しかし、なずなと奏汰に目撃され慌てて隠れるのだった。手錠で繋がれた手元と共に… #あんスタ
192
【発表】東急ハンズ池袋店、9月下旬に閉店へ news.livedoor.com/article/detail… 東急ハンズは19日、池袋店(東京都豊島区)について、9月下旬で営業を終了する予定だと発表した。
193
「海外旅行なんて、急がなくても、旅行先は逃げないよ😊」と軽々しく仰られる方へ。 私は、中学生の頃からずっと行きたい行きたいと思っていた古代遺跡を、ISISによってブッ壊されました。もう存在しません。 再訪を願っていたパリのノートルダムは、全焼しました。原型はほぼ存在しません。
194
親知らず抜いた……先生が比較的簡単に抜けました。ほら、歯も笑ってますわ!と見せてもらったら良い顔してましたわ
『黙読早い人はフルボイスゲームが苦手』っての見てなるほどって思った。確かに音声まどろっこしくてツラくて飛ばしちゃう。eラーニングも音声待つのツラくて飛ばしちゃう。最近の子は動画で調べるってのに対して『それ面倒臭くない?』って理解出来なかったのもそういう話だったのかも。
【こんどの #モルカー は❓】 第12話「Let’s!モルカーパーティー!」 youtu.be/-oMPvUbAwqg ついに最終回! 3月23日(火)あさ7:30~ テレビ東京系「きんだーてれび」にて放送🥕🚙💨
197
アザラシが海の犬と言われる理由
1ユーザーがこんなこと言うのは本当におこがましいんですが、この悲惨さがプレマス帯の現状です。 少しだけでもいいのでご覧いただけますと幸いです。 公式の方にこの声が届くことを祈っています。 youtu.be/Cyj_Zxqs_4Y
199
アメリカの高校に入ったばかりの頃、学校内で落ちてたお財布を届けたら、次の日10人くらいの先生達がタンバリンとマラカスを鳴らしながら教室に入ってきて、どデカいスニッカーズと素晴らしい行動でしたっていう証明書みたいなのをくれた。 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
【🧡Happy Whiteday🧡】 先ほど物を持ってくるため、少し離れていた。待たせてしまってすまない。 今日は閑談や返礼などに適した日だと聞いた。普段からお前には世話になっている、この新たな習わしを機にお前への贈り物を選んでみた。 気に入ってくれるといいのだが。 #miHoYo #原神 #Genshin
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。