月間リツイートランキング:2021年03月

201
ほんこれ
【新キャラ追加告知】 3/9(火)、プリティーダービーガチャに★3ミホノブルボンが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRツインターボ・SRダイタクヘリオスが登場予定です! #ウマ娘 #ゲームウマ娘
203
お探しのページが見つかりません Page not found kuronekoyamato.co.jp/ytc/404error.h… クロネコヤマトの404ページがめちゃ可愛かったのでみんなも見て
盲導犬は信号を止まって教えてくれます。でも、色がわからない。人や自転車や車の流れで私が赤か青かを判断します。信号で止まっていたら独り言をつぶやいてくれませんか?「あー信号が青になったから渡ろう」それで私は安心して信号が渡ることができます。つぶやきで安全になれるってとても素敵
205
子どもの頃「いつか給食を独り占めしたい」と本気で考えていたので、大人になったいま、通販で給食バットを買って夢を叶えました。 omocoro.jp/kiji/276985/
仲良く交流してたのに私のちょっとした出来心で心の距離が離れてしまった
207
響いた。ほんと そんな気がするし、そう信じながらいたいな と思う   tver.jp/corner/f0068908
208
女性が腕時計を内側にする理由についての記事読んだら(なんでも和服の構造上の都合らしい)、ルールはないので男女関わらず好きな方につければいいんですよ、と結んでいてなるほどなと思った直後に例えば狙撃手(スナイパー)などは内側につけますと例示され一気に心が戦場になってしまった
【追告 B 公開】 『#シン・エヴァンゲリオン劇場版』 シリーズすべての音楽を担当する、鷺巣詩郎による楽曲「this is the dream, beyond belief...」に乗せて、劇中の戦闘シーンを中心に描かれた追告90秒を公開しました。 #シンエヴァ
210
めちゃ笑った
【第21話「#呪術甲子園」放送記念】 TVアニメ『#呪術廻戦』×#読売ジャイアンツ コラボ決定!巨人軍のユニフォームを着用した描き下ろしコラボビジュアルを公開‼コラボ情報の詳細は、追って特設サイトにて更新されますのでお楽しみに! jyujyutsukaisengiants.com
212
大きな買い物をするとき、このお二方の言葉が脳裏に蘇るようになってしまった
卒業  おめでとう❗️
㊗️ハーフアニバーサリー🎉 いつもたくさんの応援をありがとうございます✨ 「プロジェクトセカイ」は本日ハーフアニバーサリーを迎えました🎊 これからもプロセカをよろしくお願いします💫 #初音ミク #プロセカ
216
チンゲンサイから学ぶ髪の毛の流れ
217
息子、年中さん辺りからやり出した自動ドアの中二開けは今も健在。
218
色んな絵柄で「うっせぇわ」描いてみた
東京育ちの人に「雨の匂いがする」というと「??」という顔をされてしまうのだが、田舎育ちの人は割と分かってくれる。降り始める前も、降ったあとも、雨は雨の匂いがする。
220
長い映画の前に餅食うといいよ トイレほんと行かなくなる これはロードオブザリング(3時間48分)の時に映画オタクたちが共有していた知識らしいよ
221
社内メールがじわじわ来る
222
しんどい
223
よく「休日でリフレッシュして仕事に生かそう」とか言うけど逆ですよ休日のために仕事してるんですよ調子に乗るのも大概にしてほしい
【お知らせ】 9日15時にALKALOIDが歌う『Distorted Heart』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『Distorted Heart』のMVを公開します❗ #あんスタ
225
リアルに死ぬかと思った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。