月間リツイートランキング:2021年02月

126
ある場で心霊スポットに突撃する各国ユーチューバーの違いについて熱く語っていたら、参加者から「一度じゃ理解できないからとりあえず話をまとめろ」と言われたので、とりあえずまとめてみました。
127
進撃の巨人、ちょくちょく小ネタ挟んでくるのほんと好き
128
🎬📸📽🎥📷 拍拍拍 찍엉~~ Shooooot #LOfficielHommesKorea
129
昔付き合ってた人、ウケるムカつくウメェネミィしか語彙がなかったんだけど、初めてパクチーを食べた時には「なんか深い森に迷い込んでいるような感じがして怖い」などと述べたので、パクチーには人を村上春樹みたいにする力があるんだなと思った
130
ナポリの人がどれくらい陽気かって言うと 1…駅でパニーニ撮ってたら「俺撮ってくれよ!」って言ってきた兄ちゃん 2…カフェでエスプレッソ撮ってたら「俺のマシンも撮ってくれよ」って言ってきたカフェおじさん 3…別のカフェでも同じ事してきたおじさん 4…景色撮ってたら入り込んできた地元兄ちゃん
131
まじでめちゃくちゃ頑張ったからちょっとでいいから色んな人に見てもらいたいから載せる😭 まる1か月前からいっぱいいっぱい考えて色んな材料とか道具買っていっぱい準備して今日を迎えたわけだけども超大作😭 型から全部自分で作ってめちゃくちゃ頑張った😭ジブリ好きの旦那、喜んで貰えるといいな😭
✨マクロスF 10年振りの新作✨ 完全新作 『劇場短編マクロスF ~時の迷宮~』 制作決定!! 公開は、2021年 (『劇場版マクロスΔ 絶対 LIVE!!!!!!』と同時上映) #シェリル #ランカ #マクロスF macross.jp/special/fmovie/
133
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 2021年4月21日(水)、SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」が初回限定盤A・B・C・D&通常盤&CARAT盤の6形態で発売決定!ご予約は2月3日(水)より開始! #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #hitorijanai #SVT_20210421 #CARAT seventeen-17.jp/statics/hitori…
PUI PUI モルカー 第5話のご視聴、ありがとうございました! YouTube BANDAI NAMCO Arts Channelにて来週(月)17:00まで期間限定で見逃し配信を行っております。 youtu.be/zgk5RW2x-NI よろしくお願いします🏆 #モルカー
「うっせぇわ」の借金替え歌
毎日カフェで払う800円をやめたら、ランチで払う1000円をやめたら1年で〇〇円貯まる!とか、計算上の話はわかるが、こういうこじんまりした無駄遣いが一番楽しいんだよなぁ… むしろ無駄遣いするために働いてるまである。
137
お面作って渡したら 瞬時に役割を把握した息子たち (笑)
そして……❗❗❗ もうひとつの冒険が始まります🙌🙌🙌 その名も、『Pokémon LEGENDS アルセウス』 これまでの『ポケットモンスター』シリーズの枠を超える新たな作品の登場です🎮✨✨ #PokemonLEGENDS #ポケモンプレゼンツ #ポケモンデー
139
本屋さんのレジで「上下巻を買ったつもりが上巻2冊だった、返金してほしい」「返金はできませんが交換なら…しかし今ちょうど在庫がなく…」隣のカウンター「上下巻を買ったつもりが下巻2冊だった、返金してほしい」「あっ」「えっ」「えっ」「あっ」なら見たことあります
140
SEVENTEEN JUN 寂寞号登机口(Silent Boarding Gate) Photo Sketch ▶ facebook.com/media/set/?van… #준 #JUN #세븐틴 #SEVENTEEN #SVT_IN_COMPLETE
141
めちゃくちゃ音がいい緊急地震速報だった。
142
どこにもいないと思って、こたつの中覗いたらいっぱいいた。
143
「疲れが限界な人」にありがちなこと6選です。
144
これはベビースターラーメンで作った寿司
今週金曜の配信では… Snow Man念願の! 地上波レギュラー決定を 聞いた時のメンバー9人の 素のリアクションをお届けします! ずっと応援してくれた 皆さんのおかげです!!!!! ありがとうございます!!!!! #それスノ地上波レギュラー #それスノ #SnowMan
146
〖NCT 127 LOVEHOLIC〗 💿 ➫ 2021.02.17 「gimme gimme」 🎞MV Teaser youtu.be/G5RCuqDoZxY 📣2/15 0:00(JST)「gimme gimme」先行配信スタート 📣2/15 18:00(JST)「gimme gimme」MVプレミア公開 youtu.be/6ZUPsl0EVuk #NCT127_gimmegimme #NCT127 #NCT127_LOVEHOLIC #LOVEHOLIC #ラブホリ
147
すごい警備員さんいた
148
Ado/うっせぇわ デブ替え歌 「食いてぇわ」
149
今日は可愛い服選んだね🐹💖
150
①リステリンを部屋の角に置く ②下からライトを当てる ③部屋を暗くしてライト位置を調整する これだけでリステリンの本当の『力』を覚醒させることができるのでオススメです
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。