月間リツイートランキング:2021年02月

101
極・熱き決闘者たち
102
【新作情報解禁!】 新作「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華(せつげつか)~」三部作が2022年に劇場上映されることが決定!👏🎉🎊 そして、山姥切長義が登場することも解禁されました🌸 今後の発表を是非お楽しみに!! #touken_hanamaru #花丸春一番
ミャンマーにて、クーデターが起こっていることに気付かず、日課のエアロビクスを実施してしまい、歴史的な動画になってしまった女性。 たぶん一生この動画について聞かれるんだろうな〜…。
105
地震が大きかったので、なぜか反射的に動画撮ってしまったけどなんかワロタ
106
コンビニバイトで初めて客に怒鳴られた日の翌日に描いた自画像
今日もしっかりと下味をつけていきます
108
✨🐏ジェルからのお知らせ🐏✨ 応援のお返しにプレゼント企画するぜ!( *¯ ꒳¯*)✨ 【🍓応募条件🍓】 ✨このアカウントをフォロー ✨このツイートをRT! 🍓合計10名様に!🍓 ✨アルバム「Believe」をプレゼント! ぜひ参加してくれよな!
医師に怒られたのに煙草をやめなかった父が、猫を飼い始めてスッパリ禁煙したのが半年くらい前。それでも「酒だけはやめねーぞ!」と息巻いていたが、つい先日「酔っぱらって猫ちゃんのしっぽふんじゃった。もうお酒やめりゅ」と通達があった。 猫ちゃんよ、君はどんな薬よりも優秀だ。
110
福島市、かなりの揺れで現在停電中ですが、私は大丈夫です!
111
悲劇すぎて草
112
ミギカタニコガネムシ
113
森山周一郎公式ツイッターアカウント運営事務局です 各社報道にございます通り、俳優、声優 森山周一郎は肺炎のため2021年2月8日に逝去いたしました。享年86歳でした。(続
【新刀剣男士 一部公開】 本日、新たな刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします!ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
115
東京の姉ちゃんちのネコが、すごい教科書通りのリアクションしてた。#地震のせい
116
速すぎてわかんない😵
117
「お尻の穴に異物が入った理由は?」 「性的興味で……」 「ちょっと聞こえませんでした。そうそう、自らの意思で故意に起こした事故は、健康保険が適用されないんですよ。何故か皆さん尻餅をついたら、偶然入ったと言うんですよね。さて、お尻の穴に異物が入った理由は?」 「尻餅をつきました」
118
大阪の地震の時に揺れてる感覚が抜けなくて気持ち悪かったけどよぎさんに コップに水入れて目の前に置いて水面が揺れていない事を目視すると落ち着く っての教えてもらってとても気持ちが落ち着いた事を共有しておきます
119
―こっからは ド派手にいくぜ― 「#鬼滅の刃」遊郭編 制作決定となります。 アニメーション制作:ufotable 2021年、TVアニメーション。 キービジュアルもド派手に公開! ▼遊郭編 公式HP kimetsu.com/anime/yukakuhe…
120
外に出たい立つドン
121
いつぞや知った「地震で猫が怯えたら、抱えて揺らすとこいつの仕業かと安心する」テクニックが今回も大活躍。どなたか存じませんがありがとうございます。
122
中古で本買ったら秒速でネタバレされたんだけどwwwwwwwwwww
123
接触確認アプリのCOCOA、不具合で機能してないと発表された時は、「マジで欠陥アプリじゃん」てなったけど、3億円の予算が途中で中抜されまくって、現場に届く頃にはわずか1600万円になった話を聞いてからは、欠陥があって壊れたまま放置されてたのは、アプリだけでなく社会の仕組み全体な気がしてきた
\今度の法廷は、映画館だ!/ ✨映 画 化 決 定✨ 超特報も出来ました! よ~くよ~くご覧ください☝ 撮影はこれからです👂 『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』(仮) この冬、全国公開決定! #松本潤 #香川照之 #映画999 #深山と愉快な仲間たち #カムバック
125
もしかして今日めちゃくちゃ古墳飛んでます?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。