月間リツイートランキング:2021年02月

(1/2) 【新刀剣男士 打刀「村雲江(むらくもごう)」】 越中国の刀工、郷義弘作の打刀。景色を名に宿した名刀は華々しき来歴を辿るが、かつての主は悪役にされることが多かったり、自身は二束三文で売られることもあったり……。 負け犬の腹痛癒す五月雨(さつきあめ) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
【スカウト予告】 25日15時より『フィーチャースカウト ゆうた編』を開催予定! 新規アイドルストーリー付き! [ゆうた編/黄昏マラカイト] 『専用衣装』の相談を受けたひなたとゆうた。それぞれデザインのアイディアを考えることにするが、発表当日ほとんど被ってしまい……。 #あんスタ
馬娘が出たのでゴールドシップの画像を置いておきます
みずほ銀行のATM使おうとしたら、機械に背にこちらを向いて仁王立ちしているおじさんから「使えないですよ!今全国的に使えないみたいです」って声かけられて通してもらえなかったんだけど、めちゃくちゃRPGのNPC感半端なかった。別のイベントクリアしてからまた行こう。
880
好き。
881
医師国家試験が話題ですが、友人から送られてきた「看護師には絶対解けない秘書検定2級の問題」と、その根拠見て欲しい
882
なんだろう、夜に駆けるのやめてもらっていいですか?
プレイヤータイプ別Among Us🚀 いろんなタイプがいて楽しいね〜
そろそろ報告していいと思いましたで、報告したいと思います。 日本骨髄バンクのドナーに登録していたのですが、昨年ドナーに選定され、骨髄移植の提供手術を行いました。とても貴重な経験をさせて頂いたと思っています。以下、今回の経緯を記載しますので、ご興味のある方はご覧ください。(続く)
885
京大入試にフォールガイズいたんだけどwww
886
#嵐 に約2年に渡り密着した@NetflixJP「ARASHI’s Diary-Voyage-」の最終話#24本日配信開始! 2020年12月31日に行われた活動休止前最後のライブ『This is嵐LIVE 2020.12.31』開催までの準備期間とライブ当日を迎えた嵐の姿が克明に映し出されています。 嵐の旅路-Voyage-の終着点を是非お見逃しなく👀
887
秘密基地をYouTube用の動画撮影で時間貸ししたら、土足で使われて鏡を割られた。白い床なのに。当初は土足利用はしてないと嘘つかれたし。その直後に土足で使ってる様子がインスタのストーリーに上がっててショックである。
ググってないで病院いけ
889
ドラえもんとの交際を匂わせる女
890
今日知って驚いた事:街のタバコ屋のほとんどが戦争未亡人だった奥さんに国が優先的にあてがった職業であり、新規参入は基本的に不可能という事
891
モルカーレースで食べ物の奪い合いに敗れたアビーちゃん、間違いなくこれが元ネタ🤣
「ナニッ…コピーアンドペーストしただと!?」 「しかし早すぎて見えなかった」 「あれはショートカットキー!」 「知っているのか!?」 みたいな職場で働くことになった。給料あげてくれ
バンカラ街を中心とする「バンカラ地方」。 新たに発見されたイカやタコの生息地だ。 焼けつくような日差しと厳しい自然環境の影響で、「バンカラ文化」と呼ばれる独自の文化が形成されている。 近年、その新たな価値観が、流行に敏感なイカたちの注目を集めているらしい。
894
#夏五 描改
Netflixが日本でアニメーター育成を支援します。6カ月間で少人数を教育し、1人月15万円の生活費と60万円相当の授業料を負担。卒業生はネットフリックス独自作品の制作にあたります。 s.nikkei.com/3aegT5A
896
Googleの人から「エッチなのはダメです!」と怒られました。
東京校vs京都校
898
ばんえい競馬で乱数の誕生日祝うために協賛レースした人、先生怒らないから手を上げなさい #ヒプマイ2ndバトルライブ
899
LINEニュースで、3万分の1の確率でしか生まれてこない三毛猫のオス(遺伝子的にほぼメスしか生まれない)のキン〇マがupされてました。 三毛猫は縁起が良いと言われ(招き猫とかも三毛ね)、とても有り難いとされております。 そのキ〇タマです。 きっと縁起が良いのです。 皆様にもお裾分けですw
900
Twitterこういう人多い
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。