月間リツイートランキング:2021年02月

851
「地雷の読者もいるから公式CPつくるな」的なツイート見るたびに久保帯人先生の『読者にあるのは作品を変える権利じゃなくその作品を読むか読まないかを選択する権利』という言葉を思い出す。CPなんて読者が勝手に抱いている妄想だしね。あと公式が発したものは「CP」ではなくもはや「設定」だと思う
部活動禁止になってわかったこと ・自分の残業の8割は部活が原因だった ・スポーツは好きだけど部活指導は好きではない ・何も予定が無い方が充実した土日を過ごせる ・部活好きな教員も、土日が充実したと感じている ・早く部活やりたいと思っている教員は周りにはいない
853
最近「髪染め禁止」「交際禁止」「やったら退学」校則が法律違反では?と訴えられたものの学校が勝訴したニュースみたんだけどさ、 そんなに校則に強制力があるなら、校則に「いじめ禁止、やったら退学」て書いたらそれだけで色々解決するじゃね?まずそれを最優先で校則に追加すべきなのでは???
そのモヤモヤは、実は眠いだけかもしれません。
855
明治R-1が、受験生応援してた。
856
今、この瞬間も 「バレーボール」だ。
857
わし思うんだけど、レジ係が座って仕事するのが当たり前になれば、車椅子使用の人もレジ係できるよね
#エース VS #赤犬 が新登場! 虹の宝石大量GETのチャンス! \ この投稿が1,000RTされるごとに 全員に虹の宝石1個プレゼント! MAX60,000RTでなんと! 全員に最大60個!! さらに! 期間中RTしてくれた方の中から 抽選で50名に虹の宝石200個をプレゼント! 【期日】 ~3/7(11:59) #トレクル
859
🎉本日は こんぺいの誕生日🎉 ㊗️おめでとう🎊🎂
860
周りの人に"気の狂った甘党"だと思われそうなハンドクリーム作った
861
6歳の弟がLINEを始めた
862
惑星チョコでお馴染みのあのブランドが今年は『星の結晶/宇宙鉱物標本』なんてものを打ち出してきた…ズルイ…こんなの心の小宇宙燃やすしかないじゃん…
863
誕生日おめでとう!ジャニー!! HAPPY BIRTHDAY ♡ JOHNNY ! #HAPPYJOHNNYDAY #JOHNNY #NCT
【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】2/14(日) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!SSレア 「アグロヴァル(バレンタインバージョン)」(CV.鈴木達央) #グラブル
865
北さんに見つかる5秒前
866
つよつよ絵師について語る悟空 #つよつよ絵師
867
コロナウイルスのワクチンでアナフィラキシーを起こす確率よりも、自担と結婚できる確率の方が高い!!!!!!!!!
勝負を仕掛けてきた…
869
#BTS 新曲「Film out」が『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』主題歌に決定!back numberと最高のコラボレーションが実現! @backnumberstaff @signal_ktv 詳細はこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
870
日本の皆さんこんにちは、 ハルトです🦙 #HARUTO #하루토 #TREASURE自己紹介リレー #ラストはもうわかりましたよね
871
生活保護って下手したら働くより金貰える奴も出てくるから貰い過ぎって主張も分かるんだけど、それが文化的な必要最低限の金だとするならそれ以下の賃金しか払わない会社こそ責められるべきじゃないの?
872
麻生のこの画像よく貼られてるけど切り取りってすげえなぁのだ
三宅島やばいです。 砂浜にイワシ、サバ、その他が打ち上げられています しかもでかすぎる。笑
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。