月間いいねランキング:2021年02月

751
10年活動して気づいたことは、叩かれるのは嫌だけど悪いことばかりではないということ。若くしてちやほやされ態度の大きくなっていた自分も、何度も打ちのめされたおかげで初心を忘れずいられました。そう考えるとあの頃ボクを叩いていた方々にも感謝を伝えたいです。本当にあり調子に乗るなよ小僧。
752
753
締め切り前でヤバイのにダンボール争奪戦から目が離せない😭
母「声優の小野さんって人テレビにでてるよ」 私「どの小野」 母「ジョジョにでてる人」 私「だからどの小野」 母「主人公だって言ってたよ」 私「だからどの小野」 母「沢山パンチしてたよ」 私「だから
755
先生。これはダメです。
756
【めちゃくちゃ読まれてます😆】 お金配りを続けてきた意味や想い。お金配りからお金贈りへの進化。フォロワー全員お金贈りの計画。その先に目指すもの。是非ご一読ください🙇‍♂️ note.com/ysk2020/n/n3b1…
無事ですが営業出来ません…
うちは集合住宅住みなんだけど末っ子が外で「うちにはネコちゃんがいっぱいいるの~」と話しまくるせいで、朝から管理会社の人が確認しに来てわが家にいる29匹のネコのぬいぐるみを末っ子によるプロフィール紹介と共に披露することになるとか、私も管理会社も言葉にならないMonday。
759
友達の車埋め尽くしてやった
760
毛をはやせ!毛をなくせ!転職しろ!英語を学べ!毛をなくせ!毛をはやせ!
761
私は人と比べてかなり些細なことで涙が出やすい人間で、ストレスが溜まったり本音を話したりすると勝手に涙が出てきちゃってすごいコンプレックスなんだけど 、全ての涙の理由が「悲しいから」じゃないってこと、涙が出るハードルは人によって違うってことを全人類念頭に置いておいてほしさはある
私のサインがいらないって…私じゃなくて…ハムスター目当て…🥺
帰り道小さい子に「あ!無惨だ🤩」と 言われたけど チガウヨ|˙꒳​˙))
webワンフェスで購入したすずめスナイパーが届いたけど凄いです。
765
今日の波平カマしてた
766
そういえば今日道歩いてて見つけたんやけどスパナの化石ってもしかして世界初では?????
【イベント予告】 2月28日 15時より『白昼夢*微睡みのユーサネイジア』を開始予定💫 『Knights』の方針で論争する泉と司。纏まる様子のない状況を見た凛月は決闘裁判を提案し、敗者にも『幸福な死』が訪れる勝負を目論むのだった。 アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
なんと、メディア取材をすべて断っているバスクチーズケーキの名門、有楽町「シクスバイ オリエンタルホテル」がテイクアウトをスタート! 外はこんがり&中はとろとろの絶妙な仕上がりは健在で、これをおうちでも楽しめちゃうのは神がかってる… しかも、1ホールで税込2500円だから手土産にも良さげ!
769
寄しくも同じ構えになってしまったアライグマ
770
誰だよこのゴールドシップのコラ画像作った人は。
771
10年間ありがとう。 jin-jin-suruyo.com
772
セックスの時余裕なさそうな顔で「やば、めっちゃ可愛い…」って頭撫でてくれる男は残業したら「疲れたでしょ?」とスイーツ買ってくれるし「今帰ったよ」とか連絡もマメで不安にさせないしこれらを8人くらいには同時並行できるし「俺付き合うとかよくわかんないんだよね」と唐突に音信不通になる
773
完全にバグってる…、、バリ島のヴィラ宿泊費がおバグりになった価格で売り出されてます。家賃より安いんだが…、時差1時間だし…外国人の受け入れ始まったら割と本気で1ヶ月くらいバリ島でリモートワークしたい…、
自律してないことでおなじみ 自律神経
775
「月20万しかもらってないのに責任とか言われてもねぇ」 「この計画には数億円投入されてるんだ。そんな大きい仕事を回してもらっているんだから責任持ってやらないといけないよ」 「月20万しか貰ってないのに責任とか言われてもねぇ」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。