月間いいねランキング:2021年02月

726
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #DINO seventeen-17.jp/statics/hitori…
727
キャンドゥで見つけた可愛いやつ
728
庭先に遊びに来るフワンテの話
729
メールもLINEも、一日に数回訪れる「オラァ〜〜〜ッッッ!!」となるタイミングじゃないと返信出来ない
730
やばい、ガチでやらかした… 試験会場って東京なん?大岡山っていうくらいだから岡山だと思って岡山来ちゃった。死にたい。
嵐、活動休止前、最後の24時間。 5人が見たのは、どんな景色だったのか。 『ARASHI’s Diary -Voyage-』最終話、 ついに本日17時配信。 #嵐 #voyage @arashi5official 💙❤💚💛💜
732
記録には残ってないけど食パンはこういう 進化をたどってコーギーになったんだよ。
733
花を持ってお祝いしに来てくれたレッサーパンダ
734
混ぜるな
735
バイトを辞めるかどうかの面談をする中で、社員の人と「つらかったな」「はい、人間が向いていません」「向いてないな」「おおきな犬になりたいです」「犬もまあまあしんどいと思うぞ」「やっぱり波がいいですかね」「そうだな、波くらいがちょうどいいよ」という話をした
736
テレワーク
737
これは洗おうとしたら水吸いまくって巨大な饅頭になったニトリのもちもちクッション
738
のばまきと男共
739
堅物そうな女子をデートに誘ってみた
740
友達からトーマスのスタンプ貰ったんだけど死ぬほど草生えた
『ポケモン ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』は、原作のストーリーを忠実に再現📖✨✨ さらに‼ 街や道路も原作のサイズ感そのままで、とってもかわいいです😊 それぞれどんな場所か、覚えていますか❓ #ポケモンBDSP #ポケモンプレゼンツ #ポケモンデー
742
ファミチキバーガー美味しそうだけど、ファミチキとバンズ買った時に「こいつこの後挟むんだ」って店員に思われるの嫌すぎて買えない
【告知】 ケイトのバースデー(2月4日)を記念して、2月3日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「ケイト バースデー召喚」では、SSR ケイト[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
「この世には確かにショートスリーパーはいるようだけどコツなどなく、遺伝子で決まるものであり、数百人に一人未満の確率らしいので、5時間未満の睡眠で大丈夫って言ってる人のほとんどはただの自覚症状のない慢性的寝不足である」って事実はもっと知られてもいいと思う。
覚えていて欲しいこと
746
4人目がしばらく見つかんなかった
747
実の親が亡くなってお葬式を行った後に、1日も休まずに出勤した教員がいた。何日休みを取ろうがそれはその人の自由だから良いのだが、管理職をはじめ、ベテランの先生達がその先生のことを「責任感がある」「あの人は教員の鏡である」みたいな持ち上げ方をしていて、私は正直すごく気持ちが悪かった
あの、そこ...そういうところじゃないんですけど...
749
40代になってわかった事。「体は資本」「人脈は宝」「経験は資産」「やりたい事はやるべき」「子供は百薬の長」「夢中は最強」「機嫌は自分で取るもの」「恩は回すもの」「一生勉強続けるべき」「趣味で人生は輝く」「苦労と挑戦は買ってでもするべき」「40代は楽しい」「40代からでも全く遅くない」
(2/2) 【新刀剣男士 打刀「村雲江(むらくもごう)」】 「行かなくちゃいけないんだよね。……お腹痛くなってきた」(cv.江口拓也) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。