いってきます。
ワイン外交の一環で埼玉県へ。 大変恐れ入りますが、埼玉の名物・特産品を教えて頂いてもよろしいでしょうか。
こちらのツイートでドラゴンボールが好きかどうか聞かれました。 ご想像にお任せします。 twitter.com/teimurazlezhav…
あのですね。 気付いたのですが…私が本業に関わることをツイートした瞬間、フォロー外されている方が多いように感じるのは気のせいですか?いや、気のせいではないはずです。… twitter.com/i/web/status/1…
金魚の和菓子をみて一層と盛り上がります。 twitter.com/teimurazlezhav…
かき氷を初めて見て興奮する来日中のジョージア人です。
「君が好きだと叫びたい」的な場所に。
今日から名古屋場所です。毎度の事ですが、栃ノ心関の応援をよろしくお願いします。 と長年の癖でツイートしそうになりましたが、今場所から栃ノ心がいない現実に気が付き、我にかえりました。… twitter.com/i/web/status/1…
安倍元総理の一周忌です。 妻とともに献花や焼香の会場となっている増上寺へ参り、お悔やみの気持ちをささやかにお寄せしました。
パワー。 今回は愛用する4着で撮影しました。 改めて披露します。 twitter.com/tabimarusho/st…
普通の味を真剣につくろうとすると最高のものになる。 それが佐野ラーメンです。
栃木県庁の帰りに、事務官と一緒に宇都宮餃子を頂きます。
栃木県に到着です。
大使館のメンバーでお昼に出ている時に、ダヴィドがふと思い出した。 「そうだ、銀行の書類を郵送しないといけないんだと」 コーヒーを頼もうとしていたコンビニを飛び出し、スーツから取り出した封筒を、近くの郵便ポストへ投函して戻ってきた📮… twitter.com/i/web/status/1…
女性たちのパワー。
フュージョンする相手を募集しております。
民族衣装版「パワー」
レッツゴーヴェルディ。 心は一つです。
ホテルオークラでもジョージアワインの取り扱いが始まっております🇬🇪🇯🇵 日本の皆様、ジョージアに対する関心をありがとうございます。 ガウマルジョス🍷
ツイッターの名前を変えたあとに戻せなくなって後悔しているのか後悔していないのかどっちなんだい。
《緩募》 ドラゴンボールが7つそろって使い道のない方、名前を元に戻したいため、良かったら譲っていただけないでしょうか。
いつも私のツイートをご覧になっている、親愛なる皆様へ。Twitterで閲覧できる投稿数に制限がかかったと発表されたため、フォロワーの皆様にご迷惑がかからないよう発信する前に今一度よく考えてからツイートするよう心がけます。ご理解下さるようよろしくお願いします。
撮影したライブ写真を解析。
高いところに置いたつもりが、さくらんぼどろぼうが。