月間いいねランキング:2021年02月

576
女子はめっちゃ強し
577
できっかなぁ…
生物的に女性は下半身を冷やしたらダメで男性は睾丸を温めたらダメなんだから女性はズボン、男性はスカートを履くのが理にかなっているのでは?と毎回思ってしまう
ねこねこ食パンの箱🍞 窓から毛がはみ出て可愛いです。
580
大人の事情で極限にまで概念化されたドラえもんがこちらです。ご査収ください。 #99人の壁
固いと思っていた子猫
同じ風呂場にいるの、マジで面白すぎる
583
一目惚れしたバッグがさっき届いた♡*。 可愛くてたまりません😍
584
長女(5歳)から「なんでご先祖さまは死ななくちゃいけなかったの?」という質問を受けたので、今晩は絵本読み聞かせをキャンセルして織田家大反省会を開催したいと思います。
585
雪で遊ぶうちのイッヌを見てほしい
586
上京した娘が驚いていたのが、子どもの頃から楽器やって中高時代バンド経験のある子がゴロゴロいるしアイドルやってる子もいるし大手芸能事務所に所属してる子もいるし大中小の劇場揃ってるし映画館選び放題だし美術館が近いし多様だし。 「東京に生まれ育った子の文化的アドバンテージすごい」
締め切りを守れない人向けのライフハックの定番で「前倒しで自分締め切りを設定する」ってやつ1億回見てきてるけど、その自分締め切りはどうせ本物じゃないからっていう茶番センサーが自動発動して普通に無視する場合の対策について誰も言及しないよね
とあるおじさんとシャム猫の話(1/2)
勘違いしちゃうネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
35歳の末期患者は『バズる』を経験したくなっちゃいました。 愛する妻と可愛い子供達を残して旅立つ前に、ちょっとSNSにすり寄ってみました。 だって面会もできなくて寂しいんですもの。 1いいね=1日生き伸びれると自己暗示してやってみようと思います。 お戯れにお付き合いしてくださいm(__)m
591
フォロワーが80万人になったのでお面をめくり始めました。
592
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #DK seventeen-17.jp/statics/hitori…
593
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] 4月21日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」アーティストフォト #ひとりじゃない #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #VERNON seventeen-17.jp/statics/hitori…
594
子供のころに居た『一族から離れた土地で、何をして暮らしているかは良くわからない独身の謎の親戚』に今なっている。
クラブハウスで話した事が週刊誌の記事になるっぽくて少しイラ。一応クラブハウスの中の話はルール上だめなんだよ。こーなるとつまんなくなる。つまんないやり方!🥲
596
ミッフィー 、本国オランダで2.5次元ミュージカルになっていた
597
高1の時、同級生を殴って自宅謹慎になった友達がいたんだけど、「このことが伝わったら皆んなが動揺する…」と配慮した学年主任が「道でお婆さんを殴って骨折させたので、今日から〇〇は自宅謹慎です」と説明したせいで、友達がより悪人に仕立てられることになって面白かった
598
なんやねんこいつの尻尾()
バレンタイン高木さん
600
いままで唐揚げで負け続けてきたみなさん、小麦粉:片栗粉:細かいパン粉を1:1:1です!! 私も半信半疑だったのですが、やってみたらすごかった。勝った。この先負けることはないだろう。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。