月間リツイートランキング:2021年01月

101
これで一旦素材の更新は終わります。沢山の温かいメッセージをありがとうございました。あっという間の9年でした。時期は未定ですが、まだ描きたいものは沢山あるので環境を整えて再開したいと思います。 しばらくはのんびりインスタをやってるのでよかったら見てください。 instagram.com/irasutoya/
102
すごいものが売ってたから手作りしたいけど面倒な人たちに届いて
【カルデア広報局より】 「FGO ウィンターキャラバン オンライン 2021」Vol.1が配信中!このツイートが30,000RT達成で聖晶石6個プレゼント! ニコ生:live2.nicovideo.jp/watch/lv329913… #FGO pscp.tv/w/ctKOrzF6dkVO…
104
「外食は控えて」というけど一人で黙って食べてさっさと出てくるなら問題ないのに、どうしてそういうのを推奨しないんだろうと疑問だったのだが、不意に了解した。あのひとたちは会食、つまり大勢で食べて喋る以外の食事の仕方があることを知らないんだ。想像できないんだ。
105
夫を亡くして収入が激減した。 専業主婦だった私は、ハローワークを訪れた。 白紙に近い職務経歴書を見た職員。 「何もやって来なかったんですね。職業訓練受けた方が良いですよ」 私は、何もやって来なかった訳じゃない。 家族のために、毎日、必死に生きていた。 自分の時間なんて、全くなかった。
106
キムタクの娘、おもろすぎる
107
この度の緊急事態宣言の発出を受け慎重に検討を重ねた結果、感染拡大の収束が最優先であると判断し、1月23日の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開を自粛し、再延期を決定致しました。 皆様には再びお待たせしてしまう事となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 khara.co.jp/2021/01/14/shi…
108
これはtipsなんですが、裁判所から「あなたは訴えられている。期限までに連絡しないと財産差押だ」みたいな手紙が届いたとき、「中身を読む前に詐欺を見抜く方法」があります。 「特別送達」印があり、普通郵便+特別送達+一般書留料金で1,000円以上の切手が貼られてたら本物。偽物は普通郵便で来ます
109
詣でていた
下の子がお風呂に入ってる時にばかり「松ぼっくりは水につけるとなぜ閉じるの?」みたいに、やたらと色々質問してくるので「なんでお風呂の時に沢山きくの?」と聞いたら「お風呂だったらスマホの答えでなくて、お父さんの答えがきけて、わからなくても一緒にかんがえられるから」と言われた。
111
これ上げときますね。
【動画公開】 2021.01.23 youtu.be/3n5gVX2PLAM
113
母がうちの庭で撮った犬の写真が神秘的すぎる
114
あけましておめでとうございます!いつも応援ありがとうございます。今年も宜しくお願い致します!皆さん健康に気をつけてお過ごしください!
115
트레저 메이커 여러분 새해 복 많이 받으세요! Treasure maker happy new year! トレジャーメーカーあけおめことよろ! #소정환 #SOJUNGHWAN
116
体の大きさは違えどちゃんと猫
117
これはすごい。本当にすごい。鬱と共に生きたひとの話。素晴らしい。全編ここで読めるが、何かを還元したくて書籍も買った。 twicomi.com/manga/e3_noguc…
118
"親が車で流してた曲"の影響って大きい
119
どうしよう…。 歩道で寝てる…。 あと、めっちゃ可愛い
120
【6/9に最終巻】漫画『進撃の巨人』4月で完結、連載11年半に幕 news.livedoor.com/article/detail… 諫山氏は「決して編集部に引き伸ばされたわけでもなく、むしろ『いつ終わるのか』と急かされ続けての晩年でした。すいません、ようやく終わります」とコメントを寄せた。
121
すっばらしく可愛いし、美味しいグラニュー糖を見つけてしまった。興味本位で購入してみたのだけどこれはちょっとしたプレゼントに最高だわ。絶対喜ばれる。フリーズドライ苺入りなんだけどグラニュー糖自体も苺の味がする。紅茶とかホットミルクに入れるの最高だわ…
122
見れば見るほど肩幅がおかしい家のイッヌ…
123
【悲報】沖縄、海で寒過ぎて仮死状態になって浮いた魚が拾える
124
うわああああああああああ!!!!
125
【ねこトイレ1000台配ります‼️】 前澤の支援が決まった @toletta_cat 社がAIカメラ付きねこトイレ「トレッタ」を無料で1000台配るにゃ〜😸 ねこちゃんのスマホ健康管理はトレッタで👍 応募方法は、 1. この投稿をリツイート 2. こちら↓から応募 forms.gle/cdra83qYCGwf1J… 〆切:1/24 23:59まで
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。