月間リツイートランキング:2021年01月

126
緊急事態宣言 ロックダウンで時間持て余しトランプ投げを極めすぎた男
127
何の列? ソーシャルディスタンス?
オンラインとオフラインの違い。
129
妹に「再来年の大河ドラマ、松本潤だってよ!」と教えたら「えっ、誰がやるの?!」と言っていた…。 いや題材になるのはまだ早いのでは……
130
本当にこれなの……
新成人の諸君へ伝えたい、学校では教えてくれないのに知らなかったら人生詰むこと1 ・リボ払いは絶対にするな ・ネット上の儲け話は100%詐欺 ・税金はクソ高いが払わないと悲惨な目に遭う ・逆に国から貰える手当等は基本的に申請しないと貰えない ・失業保険、高額療養費制度、医療費控除でググろう
132
「雪を乗り越えた者」
133
前回の宣言時に新規感染者200人前後で10万円貰えたんだし、今回2000人前後ということは100万円貰える計算になるな(数学科出身によるキレのある計算)
134
職場の年下の子、店内にいる虫も殺さずに掴んで逃がすような優しい子なんやけど、ガンガンに人を殺めるゲームをかれこれ3年ぐらいやってるって聞いて「人間はいいんや笑」って言うたら「はい!人間は愚かなので!」って言われてめちゃめちゃいい笑顔になった。
【お知らせ】 徳川ミュージアム様での「刀 燭台切光忠」展示コラボ5周年を記念し、刀剣男士 燭台切光忠の描き下ろしイラストを公開します!2月8日(月)より館内でイラストを展示し、クリアファイルを販売予定です△△詳しくはこちら tokugawa.gr.jp/category/news/  #刀剣乱舞 #とうらぶ
136
「有吉の壁」、全体的に面白いのだが芸人が自分のキャラを全開にしているだけあって絵面の完成度が異様に高い時がある
PUI PUI モルカー 第4話のご視聴、ありがとうございました! YouTube BANDAI NAMCO Arts Channel にて来週(月)17:00まで期間限定で見逃し配信を行っております。 youtu.be/iBslS_SROww よろしくお願いします🚯⚠️❗️ #モルカー
PUI PUI モルカー 第2話のご視聴、ありがとうございました! YouTube BANDAI NAMCO Arts Channelにて来週 18日(月)17:00まで期間限定で見逃し配信を行っております。 youtu.be/OQicZA-bU9A ぜひチェックよろしくお願いします🚨🥕 #モルカー
139
新種
140
大寒波後の日本海海岸がもはや海外。
141
18日後の【お金配り200日目企画】に参加したい方は今からフォローよろしくね😊
142
ハンドソープ… 押せない( ¯▽¯ )
143
脚本 #古沢良太 × 主演 #松本潤 2023年 大河ドラマ【#どうする家康】 今、最も期待される脚本家のひとり・古沢良太が、新たな視点で、誰もが知る歴史上の有名人・徳川家康の生涯を描く。 nhk.or.jp/dramatopics-bl… / 松本潤さんから メッセージをいただきました! \
144
💎2021💎 새해 복 많이 받으세요㊗️ 올해도 잘 부탁드립니다✨ 트레저 메이커 사랑해💜 #마시호#MASHIHO#マシホ
145
【自粛するシンジ君の声真似】 ※似てません
146
「ネコの反射神経」 Is this what they call cat reflexes? reddit.com/r/funny/commen… ネコの反射神経も凄いけど、ちゃんと通じてるのもすごい…
漏水してるって言われた時 正しい対処の仕方 ①水道メーターの蓋を開ける。 ②バルブを右側に閉める。 ③スマホで住んでる地名+水道指定工事店で検索 ④市のホームページから地元の水道指定工事店に電話 マグネットとかネット広告使ってる企業に電話しないで もう修理費10万かかったとか聞きたく無い。
通行止のお知らせ 29日 午後4時18分より国道40号ばばばばばばえおうぃおい~べべべべべべべべべえべえええべえべべべえ(9.9km)で通行止を実施しています 詳細は北海道地区道路情報Webサイトへ info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp
149
マジでそういとこやぞ!
150
ふざけんなおい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。