月間リツイートランキング:2020年12月

801
「アサルトラブ」 ❤Music:syudou様 ❤Sing:さとみ
802
#シン・エヴァンゲリオン劇場版 2020年12月17日午前8時10分 スタジオ内での全ての撮影・編集作業が終了! 社内で待機していた全セクションへ庵野監督が直接、終了の報告と労いに周り、しばし無事に終わった喜びに沸きました
⛄️+.━━━✨ #滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie 🎊🌸本 日 公 開🌸🎊        ✨━━━.+⛄️ 遂にこの日が!初日がやってきました! 全ての席が特等席になる! 「新たな幕開け」是非映画館で体感下さい! 💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️💗 #SnowMan #カウントダウン爆笑裏映像は明日公開
804
昨日Orangestarさんと結婚しました。 これからも変わらず、お互い創作活動を続けていくので、あたたかく見守ってくださると嬉しいです🕊
805
大掃除のやる気を出すために去年の私が仕込んだボーナスが次々に発掘されていく………
この"カーブミラー"、"気合"入ってんじゃねーか!?
807
女性記者:渡部さんは今後どのように多目的トイレを使っていきますか? 渡部:使う資格は無いと思います これもう会見じゃなくてコントだろ
呪術廻戦🤞
809
ジャンル違うから何言ってるかわかんないフォロワーのこと「何言ってるかわかんないけど、楽しそうで何より☺️」と思ってるし、同ジャンルだけど何言ってるかわかんないフォロワーのことも「何言ってるかわかんないけど、楽しそうで何より☺️」と思ってるよ 何言ってんの?
810
ご飯を作るのが好きな男子高校生が180cm近くある女の先生にお弁当をわたしたり追いかけられたりする話 (1/13)
会社辞めたことないやつは1度辞めてみろ。死ぬほど気持ちがいいぞ。
812
ついに届いた「ガチャ爆死した気分になるUNO」! 胸がざわつくなこれは…
Eテレでムーミンやってたんだけど、 寝てる時に来客があって、ムーミンのパパがパジャマ姿は失礼だからってパジャマ脱いで全裸になって出ていったのめっちゃ面白かった
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢   緋色の弾丸、再装填。   RELOAD PROJECT     始動——! ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ #緋色の弾丸 #コナンRELOAD ▼詳しくはこちら conan-movie.jp/crp/
816
今更ながらこの表記間違えがジワジワきてる
817
冷たい目するようになったね君も
818
美味しい物をいただくのが生きてる者の特権だよ
819
【速報】鬼滅の刃 無限列車編 19年ぶりに興収記録一位を更新 煉獄さんが『日本一の男』に。
【今後の予定】 2021年1月の運営スケジュールを公開いたしました。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
電気自動車だと雪で立ち往生したらあっという間にバッテリー上がって暖房も止まって車内で凍死しちゃうね。 普段捨てているエンジンの熱を暖房に流用している内燃機関車だと携行缶で燃料補給すればすぐにエンジンかかるけれど。 電気自動車のリスクをもっと公表しないとね。( ̄〜 ̄)
822
そういえば寄生虫学(医動物学)の先生は、アニサキス感染のリスクがある料理は食べたいなら食べても構わないが、ホタルイカの生の刺身は居酒屋で絶対に食うな、俺は食わない、って言ってたな。アニサキスは治るし無症状の人も多いが、ホタルイカの「旋尾線虫タイプX」は一度感染したら治療方法がない。
823
年末! 年末ゥ!
824
パワハラ会議は今年の正月に実写版が放送されてるんですよね…
2021年1月30日(土)より、手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」の第4弾がポケモンセンターに登場! 『ポケットモンスター ルビー・サファイア』から、すがたちがいのポワルンやフォルムちがいのデオキシスを含めた、141匹が仲間入りするよ! pokemon.co.jp/goods/2020/12/… #ポケモンセンター
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。