月間リツイートランキング:2020年12月

776
主婦のみんな~! だいたい今週末ぐらいで、だんだん日配品が年末商材に切り替わるぞ~!!普通の98円ぐらいのかまぼことか納豆とか漬物、ハムソーセージ類、チルドの麺類がだんだん棚から消えるぞ~~~~!!買っとけよ~~~!!!
777
「はがねポケモンと熱」(1/2)
大学に入る前、雑誌で知り合った八尾の中学生の天文少年と文通をしていた。彼は工作が得意で望遠鏡を自作、電気回路の図まで描いていた。この夏、帰省時に当時の手紙を発見。懐かしくて手紙を出したらコンタクトができ、彼も驚き、喜んでくれた。今は3児の父、エンジニアで天体観測も続けているそうだ
779
【今日は何の日?】12月31日は「人類補完計画が発動」 『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』での出来事。日付は2015年12月31日。凄惨な光景を目の当たりにしたシンジの絶望が引き金となり、サードインパクトが発生。人類の身体が崩壊し、溶け合う意識の中でシンジが望むのは…
780
娘の要望で描いてた竈門少年仕上がった。
781
ジャンプスタジオ、ハイキュー!!ステージご覧いただきありがとうございました!(終始甘噛みで失礼しました…) 村瀬さん、石川さんの熱量のあるトークお楽しみいただけましたでしょうか! 古舘先生からのイラスト、こちらになります! 何があっても大丈夫な柔軟な体で来年も元気でお会いしましょう!
782
大学のサークルの先輩(男)で、女子高の先生になった人いんだけど。就職数年したくらいの時に、女の先輩がその人に「好みの子とかいるでしょ。なんかしたりとかないの。若い男の先生ってモテるでしょ?」て言うたら
783
ロック様ことドウェイン・ジョンソンの子育てフォト尊すぎんな…
784
ドラマ岸辺露伴は動かないの作中の『ピンクダークの少年』の原稿や単行本を光栄な事に描かせていただきました。コマが割ってあるページはわざわざ荒木先生がその為にネームを描いて下さいました。1ページだけで既に面白い… #岸辺露伴は動かない
785
絶対羊羹の渡し方じゃないそれ
【重大発表】 祝祭シリーズイベントのフルボイス化が決定🎉 実装は2021年夏頃を予定しております。お楽しみに! ※祝祭シリーズは順次復刻イベントを開催予定です #まほやく
787
戦争を見たギャル 「.....誰も勝たん」
788
昨今のご意見 「人気あるジャンルの人気CPかいたほうがファボもブクマも付くのに、なんでかかないんですか?」 唐突に脳内に浮かぶ某CMの女将 「そこに愛はあるんか?」
789
この画像かっこよすぎてヤバい
790
七海建人
791
今日会社に横浜ガンダムをdisってるおじさんがいて、新しい物なんでも否定おじさんかと思って聞いてたら 「関節の動きに合わせて装甲が摺動している。あれはムーバブルフレームでモノコックボディのガンダムじゃなくMk-IIからの技術だ。」 とか言い出したから俺もたまらずおじさんと語ってしまった。
サヨナラのかわりに。1/2 204話最後の柱合会議後かな。 炭治郎と実弥にいちゃんと義勇さん。
793
なぜ原作感と統一感を両立させられているのかというと、眼、眉、髪の毛の描き方を原作に準拠しつつ、服の皴の描き方と光の当て方と影の付け方をグラブル側で統一しているため。この方法を編み出した人は天才だと思う。 twitter.com/lorraine_cre8/…
【スカウト予告】 25日15時より『フィーチャースカウト つむぎ編』を開催予定! 新規アイドルストーリー付き! [つむぎ編/ブルーアワーの紡ぎ歌] 働き詰めのため『専用衣装』のデザインをプロデューサーに任せることにしたつむぎ。そんな折、宙からもらった質問である場所を思い出し… #あんスタ
795
小説「ケータイを二つに折り」 ガラケーを持った経験のない私「ケータイを!?二つに!?」
【新ビジュアル解禁】 NHK総合にて12月6日(日)24時10分放送のTVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonの新ビジュアルを解禁しました!同時に公式ホームページもリニューアル! shingeki.tv/final/ #shingeki
797
ワークマンのFCがヤバいらしい。もともと夫婦で年収600万の設計だったが…現在年収2000万円を突破するオーナーが続出。しかし元々やる気のない人を中心に集めていたので「忙しくなった」「のんびりFCのはずが…話が違う」「もう一生分稼いだ」と辞めるオーナーも続出しているらしい…なんだそりゃ 笑
もっと天狗になれ杏寿郎…… 胸を張ってイキろう……!!
【新CM公開!】 2021年2月24日(水)にリリースが決定!「ウマ娘 プリティーダービー」の新CM『誰より速く駆け抜けたい』編を公開しました! 公開情報はこちら♪ umamusume.jp/news/detail.ph… youtu.be/6ukUGdX1HKU #ウマ娘
800
過呼吸になった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。