月間リツイートランキング:2020年12月

(1/2) 【新刀剣男士 脇差「泛塵(はんじん)」】 茎に金象嵌で「泛塵 真田左衛門帯之」とある真田左衛門佐信繁の脇差。信繁の死後、紀州高野山から売りに出される。宇多国次の作で、「泛塵」とは異名。大千鳥十文字槍と共に、真田のものとして戦場に立つ。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
752
皆さん~! 今回、僕たちの初めてのビヨンドライブ、たくさん準備しました~! あんな曲やこんな曲、たくさん披露しますので 是非是非期待していて下さいね😏それでは、ビヨンドライブで会いましょ~! #SHOTARO #NCT #RESONANCE #Beyond_LIVE #NCT2020_Beyond_LIVE #BeyondLIVE_NCT_RESONANCE_Global_Wave
【新章追加告知】 12月28日16:00より、メインストーリー5章「美貌の圧制者」中編の配信を予定しております。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
754
もうこのコメ見る前の自分に戻れない
755
「しょうがないからグリム様が」 ⚠顔有監督生 ⚠︎なんか雑 #twstプラス
こちとらバイトなのに、「客にとって制服姿はみな同じ。社員もバイトも区別ない。そのつもりでしっかりやって」みたいな事を何度か言われた事がある。その理屈を言うなら、社員登用試験とかいう狭き門を撤廃して、バイトに全員、社員並の給料を払うべきだ。それで始めて口にして良いセリフではないか。
758
Admin: 周庭判決 懲役10ヶ月 即時収監 上告申立て期間の保釈不可
759
#ENHYPEN 初めての日本購入者イベント!😍 たくさんの方々を紹介してもらいました🤩 楽しかったぁ♪ #Given_Taken #BORDER_DAY_ONE
760
刀ミュ好きな人に注意してほしいんだけど「桜華絵伝」って本が近々発売されますが、本屋やネットで見かけても絶対に買わないでほしいです 出版社、鹿砦社です。ジャニーズ好きな人なら知ってる人多いと思うけど非公式です!盗撮写真の可能性高いです! 刀ミュで儲かると思われたくない…
761
オタク語録「5000兆」:2以上の数値のこと
762
こむぎとルーシーとケイティー いまさらやけど週刊朝日の表紙になりました😍
明日、12月20日15:00より イベント『聖なる夜に、この歌声を』を開催🎄 #初音ミク #プロセカ
ヒプマイアニメ13話(最終回)を観た上での、5D'sとヒプマイの最終的な比較表まとめ。
765
ガーナ映画、調べてたらどんどん好きになっちゃうな……
766
🟩『鬼滅の刃』最終巻発売記念◼ 全国の新聞5紙に炭治郎ら鬼殺隊の名言&作者メッセージが掲載!「想いは不滅」 ▼📸主要キャラ《15名分》【一覧】 oricon.co.jp/news/2178330/?… #鬼滅の刃 #夜は明ける
767
会社で薄いニットを着ている人に「えー!寒くないですか!?私はこの下にヒートテック着ているから堪えられますけど、着てなかったら堪えられないですよ!」って言ってから家帰って着替えたら別にヒートテック着てなかったので「ヒートテックを着ている」という信心のみで寒さを克服した人になった
✨仮面ライダーコラボ記念キャンペーン実施✨ このツイートで参加! ①「いいね数」に応じてガチャゲット! ②@pad_sexyをフォローして #パズドラ仮面ライダーキャンペーン と コメント入り引用ツイートで 仮面ライダーグッズが抽選であたる🎁 #パズドラ pad.gungho.jp/member/collabo…
セフィロスの刀を食べて回避するカービィちゃん
770
コロナ病棟でお手伝いしてわかったこと。 患者さんはお年寄りが多くて近距離で話さないと聞こえないし、マスクしてくれなかったり、せん妄で暴れてガウン引っ張られたりする(TT) 長期間毎日対応してるスタッフはどれだけ対策してても感染する可能性がある。彼らの感染を決して叩くべきではない。
771
アンパンマンの頭落ちてた。この辺で戦ったのかな
772
#CDTVライブライブ クリスマスSP💜4時間特大生放送中💫 2020年大ヒットメドレー🎵 このあとは… #BTS が登場💜!! 世界的大ヒットを記録した「Dynamite」 豪華フルサイズでお届け🤗 #CDTVライブライブ のハッシュタグで TVの前で盛り上がろう🤩 #CDTV #TBS
773
年末なので、デカい寿司を握りました
774
久しぶりにホテルでちょっと良いランチしてきたんだけど、息子がおしゃぶりを落としてしまって「熱湯で消毒して参ります」って素早く回収してくれたスタッフが 丁寧にお皿に乗せた状態のおしゃぶりを「お待たせ致しました」って出してくれたときなんかウケた
775
富岡義勇 水の呼吸を使いこなす水柱。寡黙な彼が生み出したのは静寂の絶対領域。間合いに入ったものは全て音もなく切り刻まれ、鏡のような水面さえ揺るがぬほどの凪が広がる。攻撃力1573 ムック 攻撃力1780
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。