月間リツイートランキング:2020年12月

くっそwwwwwwwwww
702
なるほど!デレステ! やろうかな🤔
類語辞典で調べ物してたんだけど、これButter-Fly以外で使うことある???
お前もエロ絵師になれ
705
幼女向けメモ帳コーナーにあった「厳選なる抽選の結果貴方のチケットがご用意されました」メモ帳 思わず買った
月姫ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
707
最高すぎる
708
ご報告です。
709
【未発見の野生種】イギリス男性が森を散歩中に偶然「新種のリンゴ」発見 news.livedoor.com/article/detail… 味はかなりの美味で、酸味やタンニンの味わいも感じられるという。生で食すのにも料理に使うのにも適しているとのこと。
710
レッツゴー!陰陽師を歌いながらリンボガチャを回しました。
711
【視聴者から】小池都知事の会見配信にスパチャ相次ぐ「百合子しか勝たん」 news.livedoor.com/article/detail… 毎日新聞が会見をYouTubeで配信した際、応援コメントとともに投げ銭が相次いだ。毎日新聞によると、受領は設定ミス。受け取った1万4454円は都に全額寄付するという。
松坂桃李&戸田恵梨香、結婚を発表 💐 <コメント発表> 「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えております」 oricon.co.jp/news/2178932/?… #松坂桃李 #戸田恵梨香 #桃李くん #恵梨香ちゃん #電撃結婚 @MToriofficial @erikatodastaff
テレビ「総理は就任以降149回も会食した!」 ワイ「149回も会食してるのに感染してないのなら、感染対策バッチリなのでは」
714
なぜパワハラ会議のためだけにこのメンツを……?
715
『劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編』12月26日よりMX4D・4DXの上映開始が決定! 全国合計30万名様にMX4D・4DX上映の入場者特典として「無限列車切符風アクリルキーホルダー」の配布いたします。
池袋凄い勢いでメイン通りから店消えまくってるんですよ…サンシャイン通り、プロジェクトアドアーズもデニーズももう無いし、ハンズの向かいの松屋は今月、サントロペも来月なくなるんですよ…ちなみにコラボやってた東口の駅前のロッテリアも光麺も大分前になくなりました…
「残りの人生で日割りしたら、今すぐ買うのが一番安い」という考え方、かなりサイコーなので積極的に使っていきたい。
もういい歳なのに未だ実家で3歳児のように可愛がられてるの「もしかして孫を可愛がりたい年頃なのに私が結婚も出産もしないもんだから私自身をジェネリック孫にしているのでは…」と薄々感じていたのだが 今日遂にお父さんが「3歳の孫だと思ってる」とはっきり言った
719
店員に怒鳴るタイプの老人はほとんどの場合耳が遠いだけ。『乾電池はどこだ!』って怒鳴られたら「窓側の棚!案内しますか!」とこちらも怒鳴り返す。すると『どうも!』ってまた怒鳴り返してくる。普通の声で対応すると『声が小さい!』って怒られるけど怒鳴れば大丈夫。セコマのバイトで学んだ事。
720
恐竜好きなお子さんがいる方、新宿で開催中の恐竜展がすごいクオリティだったのでオススメです。 ・リアルな恐竜18頭を展示 ・1時間に一度、恐竜が出現し会場内を練り歩く ・あと3日で閉幕です 動画はティラノサウルスが登場したところ。大迫力でした。
721
静電気バチバチだけど防止スプレーを使うのは嫌だったのでネットを彷徨っていたら、グンゼの記事が有用すぎた gunze.jp/kigocochi/arti… プラスとマイナスの素材同士が擦れ合わないように意識したら、今日は化繊のマキシワンピなのに脚に纏わり付かなくて快適です
さっきのGReeeeNアバターの意味がわからなかったのですが、『キセキ』という映画でGReeeeNを演じた菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮に寄せた造形だったのですね。
723
お風呂を覗きに来たうちの猫が挟まれたまま今寝てる
『404』 🍓Music:ピノキオP様 🍓Sing:ころん
銀魂×鬼滅の刃 中の人ネタ②
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。