月間リツイートランキング:2020年12月

626
🍓リレースケジュールを大公開!!!✨✨✨ 🍓お楽しみに!!!✨✨✨ #すとぷり24時間リレー生放送
猫を使役する2歳児
628
「体調管理」なんて怖い言葉誰作ったんやろな。管理出来んて。我は管理出来てる!と過信出来る身体を持って生まれた人間が持てる特権的な幻想。幻想です。野菜食ってても若くても病気なる時はなる。生き物だから。スケジュールじゃないから、身体は
【お知らせ】 楽曲『Sweet Sweet White Song』のSPP披露時、パフォーマーのアイドルに応じた専用ボイスが再生されるようになりました🎤 ぜひ、お気に入りアイドルと一緒にクリスマスをお祝いしましょう✨ #あんスタ
630
201230 第62回 輝く!日本レコード大賞 | 'Dynamite' - BTS (1) #BTS #방탄소년단 @BTS_twt
631
同棲してる彼女が全然お風呂から戻ってこないので心配で見に行ったら楽園を満喫してた
632
自分なりの「手の描き方」。初心者でも簡単に描けるんじゃないかな、たぶん。
(1/2) 【新刀剣男士 槍「大千鳥十文字槍(おおちどりじゅうもんじやり)」】 十文字槍のひとつで、槍身から両側に出た鎌が千鳥形をした槍。日本一の兵と称された真田左衛門佐信繁の愛槍を名乗り、赤き傷を誉として掲げる。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
634
全国に605カ所もの児童養護施設があり、24,908人もの子供たちがその施設で暮らしている現実にいろいろと考えさせられました。そして皆さんにもこのことを知ってもらいたいと思いました。#前澤サンタ
635
フォロワーさん〜!!!!私がこの一年iPadでお絵描きしてて本当に入れてよかったアプリをまとめました!!!(有料あり)あと下二つのアプリの参考にならないレビューも書いたので…あのよかったら見てください………!!!🙏🏻🙏🏻
636
厚生労働省が本気を出してきました。大歓迎です。  「生活保護の申請は国民の権利です。生活保護を申請する可能性はどなたにもあるものですので、ためらわずにご相談ください」と大きく掲載。「よくある誤解」の解説も。 mhlw.go.jp/stf/seisakunit…
637
じいちゃんと孫の 「音を立てずに鍋をそっと置くゲーム」
638
好きな女の結婚式でブーケ渡されて駅のゴミ箱に捨てて帰る女
639
今年のサンタはカルナ!!! 「栄光のサンタクロース・ロード ~封じられたクリスマスプレゼント~」 #FGO
640
あのイルカのフィギュアを作りました 付箋ボードにもなります
退職を告げると現れる人たち ・今まで飲んだことなかったのに「会社は関係ないけど個人的に飲みたい」と言ってくれる会社の指示で動いている先輩 ・「お前は他の会社じゃ通用しない」と教えてくれる、その会社にしか居たことない上司 ・「お前の為を思って」と引き留めてくれる、会社思いの上司
642
田中ビル
643
NCT : RESONANCE ‘Global Wave’ が12月27日に開催されます!! 今僕たちもたくさんのステージを準備しているので27日は僕たちと素敵な思い出を作りましょう!待ってまーす♪ #YUTA #NCT #RESONANCE #Beyond_LIVE #NCT2020_Beyond_LIVE #BeyondLIVE_NCT_RESONANCE_Global_Wave
644
懐かれた風柱
645
こういう男だよ露伴は
円柱を「えんばしら」って読む子が多すぎる問題。
【COUNTDOWN JAPAN 20/21 開催中止のお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、COUNTDOWN JAPAN 20/21の開催を中止いたします。 詳細は公式サイトをご確認ください。 countdownjapan.jp
648
ファミリーマートのおかあさん食堂の名前を変えろと高校生が言ってるらしいです。理由は母親が作らない家庭もあるからだとか。 もしファミリーマートさんが「どんな名前にしようがこっちの勝手やろが。文句あるんやったらローソン行けや💢」位言ってくれたら、私はめっちゃファミチキ買うと思います。
猫の美徳の1つは怠惰であることです。
650
写真の猫を参考にどこでも猫を生やすことができるフィギュアを作ってみました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。