友永たろ(@vimytaro)さんの人気ツイート(新しい順)

1
今日6月22日は「カニの日」なんだそうな・・・ #カニの日
2
ご報告…昨年10月から裁判外交渉となっていた著作権侵害事件、相手のプリント生地メーカーS社、C社が侵害行為を認め、謝罪と解決金を支払うことで和解が成立いたしました。ご心配、応援してくださったみなさまに改めて感謝です。ありがとうございました。
3
ちょうど年末、北海道漁連のお仕事納品したので、最後まで丁寧に聞いちゃったよww
4
北海道中央市場から電話・・・コロナの影響で、北海道の海産物が売れなくて困っている。海産物セット27000円相当を17000円で販売いたします・・・ってな怪しい電話あり。 かけ直しますって電話切って、ネット調べたら・・・出てきた出てきた、詐欺情報(^_^;) みなさんもお気を付けください。
5
今日は「国際ジンベエザメの日」 #国際ジンベエザメの日
6
今日6月8日は「世界海の日」  #世界海の日 #WorldOceansDay
7
抹茶シュトーレン切ったら、ダンゴムシ爆誕
8
公式Tシャツ販売開始しました。よろしくお願いいたします(・∀・) suzuri.jp/vimytaro バックプリントご希望の方はリクエストください。追ってデザインアップいたします。このままキッズサイズも選べますが、サメを減らして文字を大きくしたキッズデザインは後日アップいたします。
9
こんなサメTシャツが出回っていると、友人から教えていただきました。他にも数アイテムある模様・・・ 紛れもなくボクのイラストですが、データ提供してません。おそらく画像からデータを起こして作成したのだと思います。きっと画像粗いか、ヘンなところがあるはず。購入しないでくださいね。