月間リツイートランキング:2020年11月

201
[THE 8 Contemporary ART] 徐明浩 THE 8 - 本 ▶ youtu.be/MuEU0Kd_VP4 #THE8 #本 #8ContemporaryART
202
エジプト神話には妊娠の神から沈黙神やら虐殺神までやたら神様がいる中で、これはただただ可愛くて人気なだけの神様です
【1周年記念CM情報】 #まほやく1周年 を記念した アニメーションCMが放送! ぜひご覧ください🧙‍♂️※フジテレビのみ 期間:11月26日昼〜12月2日 アニメーション制作:A-1 Pictures 楽曲:Cast Me a Spell/Mili #まほやく #魔法使いの約束
204
パニックになった
205
1枚目:これ頼んで 2枚目:出てきたのこれ
206
👑 #BTS 速報👑11月4日(水)に韓国で収録したオリジナル特番『BTS独占インタビュー&ライブSP』の放送が決定しました🎵TBSテレビでは、12月7日(月)深夜1時58分から(関東ローカル)、CS TBSチャンネル1では、12月19日(土)よる9時半からテレビ初独占放送です😆ぜひお楽しみにね💜 tbsch.eng.mg/62b21
実写映画版「トムとジェリー」の予告編がお披露目。喧嘩が絶えない猫とねずみの仲良しコンビがリアルの世界に足を踏み入れる。コンプライアンス過多な現代においても、2人の喧嘩の過激さはいささかも陰りを見せず。クロエ・グレース・モレッツ出演。来年3月5日全米公開。
208
キャンプに興味がある人もない人も、ここの商品を見てクスッとして欲しい。dod.camp
209
いいか。カフェインと糖分とアミノ酸で元気の前借りしてるだけで腎臓肝臓は傷つくぞ。そのまま続けると三十路には臓器が過労で死ぬぞ。 ブーストで飲むなら養命酒だ。飲むほど健康度が上がるのに運用費はエナドリより安いぞ。
新機能フリート、使っての注意点 ・他人のフリートを閲覧すると、フリート主から誰が見たか名前がバレます ・しかも鍵垢だろうがなんだろうが見えます。閲覧垢利用の人は注意 ・フリートの下にある欄から絵文字を付けたりコメントすると、フリートではなくDMが飛ぶので挙動に注意
211
【来場御礼入場者特典 配布決定!】 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』につきまして、11月14日(土)より、来場御礼入場者特典の配布が決定いたしました! 第1弾は「ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱」です! ※劇場により数に限りがあります。 ▼詳細はこちら kimetsu.com/anime/news/?id…
ハードスケジュールの中でもちゃんと煉獄さんにお昼休憩を取らせる鯖江アレックスシネマは優しいな……
213
FGO新イベント『虚数大海戦イマジナリ・スクランブル ~ノーチラス浮上せよ~』に登場する、ゴッホちゃんを描かせていただきました! 🌻ほろ苦キュートにデザインしました🌻何卒よろしくお願いいたします~ #FGO
ボーボボを秋葉原のブックオフでまとめ買いしたんだけどレシートの印字から面白すぎて泣いちゃった
新連載のテーマを発表します🎊 ○○○○の答えは… 総理大臣🎉✨ ジャンプSQ.2月号(2021年1月4日発売)から 新連載『総理倶楽部』(そうりくらぶ)がスタートします‼️ ご期待ください~‼️ 詳細は12/4(金)発売のジャンプSQ.1月号にて jumpsq.shueisha.co.jp #ジャンプSQ. #総理倶楽部 #日丸屋秀和
216
#BAEKHYUN JAPAN 1st MINI ALBUM「BAEKHYUN」2021.01.20 Release! 初回生産限定盤 <Get You Alone Ver.> #ベクヒョン #ベクちゃん #EXO
217
祖母は作法に厳しい方で子供の頃は色々注意された。一番記憶に刻まれているのは米は一粒一粒に神様がいるから残したらバチが当たって目が潰れるぞという教えで、生意気な僕が『神様が目を潰しに来るの?』と聞いたら『潰すのはばあちゃんだよ、神様はそれを許してくれるだけ』と笑顔で答えた時の事。
218
絶望感しかない
219
昔薬剤師の先生に、「パソコンやスマホですら5年くらいでガタがくるでしょ。内臓や脳は、あれよりすごい処理してるんだよ。30年無事でいるために、食事や睡眠や息抜きや休憩がどれだけ必要か。自分を大事にするってそういうことだよ。忘れないでね」って習った
220
可愛いなぁ
221
スーパー錯視ブラザーズ
222
【ご報告】株式会社ARIGATOBANKを本日設立しました。 『お金とはありがとうを代弁するもの』 お金は人の可能性を伸ばすために本来発明された道具。お金で苦しむ人をゼロにし、感謝でお金が循環する社会を作ります! #ARIGATOBANK 創業メンバー(左から) @k0ta @YosukeShiraishi @takuz0_
223
今日は娘達の初予防接種 3回注射を打たれ泣いていたが その後の不味い薬は美味しそうに飲んでいた 偉い 体重も産まれた時の倍の4000gに もうダブル抱っこ出来なくなりそう
224
高齢者にかかわる仕事をしていると「楽しみは老後にとっておこう」みたいな考えはけっこう危険だと感じる。 目が弱くなると読書やゲームは疲れるし、足腰が悪いと遠出も難しい。今やりたいこと、今しか体験できないことはすぐにでも計画するべき。それに、ヒマな老後が存在する保証なんてどこにもない
【告知】 ルークのバースデー(12月2日)を記念して、12月1日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「ルーク バースデー召喚」では、SSR ルーク[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。