月間リツイートランキング:2020年11月

251
セイキン、ヒカキンを敵だと勘違いして永遠に真顔でヒカキンを打ってた
252
最悪な報告です。 一昨日の夕方畑で作業していた所、知り合いのお婆ちゃんに 「ポチョ君、あそこの桃畑は重機が入っていたけど何か違う事やるんけ?」と言われて身に覚えが無く何の事か分からず詳しく話を聞くと、連休中に僕が借りている桃畑に重機が入り全部の桃の木を抜いてしまったと
253
電車の中で吹いたからやめろwwwwww
254
どうせスクショして拡散されるのに「24時間後に消えるから安心して呟ける🥰」なんてインスタ民みたいな発想でてこの世界をどうやって生きていくつもりなんだ ここはTwitterだぞ
【第十九弾 軽装一】 本日は、刀剣男士 打刀「桑名江」の「軽装」の姿をお届けします。今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(11月25日(水)まで)となります。明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
とある世代に刺さる、懐かしグッズ
三枚目の画像は待機列です。#鍋野家
258
#ポケモンと生活 人間の暮らしに憧れるゲンガーと一人暮らしの人
【グランブルーファンタジー】「鬼滅の刃」とのコラボイベント登場キャラクターを紹介! 今回は鬼殺隊から水柱「冨岡義勇」です!彼はプレイアブルキャラクターではありませんが、炭治郎たちを静かに見守る彼らしい方法で力を貸してくれます。是非お楽しみに! #グラブル ※画像は開発中のものです
260
代ゼミの亀田、相変わらず"ヤってて"すき
261
の ぞ き こ み
【ダンスマカブル】 IDOLiSH7・TRIGGER・Re:vale・ŹOOĻが出演するドラマ『ダンスマカブル』のPVが解禁です! 『ダンスマカブル』、荒廃した世界を舞台に多くの登場人物が入り乱れる群像劇。 主題歌はTRIGGERが担当!続報をお楽しみに! PVはこちら:youtu.be/9HbNWGBqMkc #アイナナ #ダンスマカブル
こいつはオラだ!私事だけど、本を出すことになった…! 詳細は元ツイートを参考にしてくれ!よろしくな! twitter.com/kusanonamaesay…
264
ありがとうTwitterの人 油はねガードでWiFiが早くなる知恵をありがとうTwitterの人 アプリのアップデートもKindleで買った漫画のダウンロードも流れるように終わるよ ありがとうTwitterの人
【グランブルーファンタジー】『鬼滅の刃』コラボイベントが2020年12月に開催決定!「竈門炭治郎」「我妻善逸」「嘴平伊之助」が空の世界に登場!さらに「鬼殺隊」からあの柱たちも登場予定!続報をお待ちください! #グラブル #鬼滅の刃 twitter.com/granbluefantas…
266
イギリスの素敵な学制服、一挙にまとめました🇬🇧🙌 ayakatakeuchi.com/n/nfa925ebf615c
【今後の予定】 2020年12月の運営スケジュールを公開いたしました。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
268
#BAEKHYUN JAPAN 1st MINI ALBUM「BAEKHYUN」2021.01.20 Release! 初回生産限定盤 <Stars Ver.> #ベクヒョン #ベクちゃん #EXO
269
彼氏がサプライズプレート文字化けさせるっていうボケかましてきたんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勘弁してくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
270
五条悟
271
会社で自分から積極的にオタク話題は出さないし混ざらないし、あからさまな単語も使わないようにしてるんだけど今日前部署の上司(47歳男性/幼女)に「浅海さんてなんでマンガのこと「原作」って言うの?」と聞かれて盲点オブザイヤー
ブログを更新しました。『いつも応援してくださる皆様へ』 mizukinana.jp/blog/ #水樹奈々
273
実は、出産しました!!!!! youtu.be/fTCd0vtc0es
274
僧侶として申しますと、タイツのデニールがいくつだろうと全く問題ありませんのでご安心下さい。お決まりの「マナー講師こと失礼クリエイター」さん方の余計なお世話です。無視して下さい。これからの季節は冷えますので、ぜひ暖かいお召し物でご参列下さい。寒そうだと仏さまも心配されるでしょう。 twitter.com/coki_ing/statu…
275
PS1〜PS5を並べてみた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。