月間リツイートランキング:2020年11月

176
Amazonの「天穂のサクナヒメ」のレビュー読んではお腹抱えて笑ってる。こうなるとやっぱりこのゲームが気になるなぁー
177
昨日数学の先生からいただいたメールに「素数のようにも見える20201111ですが実は7の倍数です」という時候の挨拶が添えられていて風情があった。
2020年11月22日(日)午前11時50分、ジャイアントパンダの赤ちゃん(オス)が誕生しました。「永明(えいめい)」(オス・28歳)、「良浜(らうひん)」(メス・20歳)との間に2年ぶりとなる赤ちゃんです。出生時の体重は157g、母子ともに健康状態は良好です。 #アドベンチャーワールド #いい夫婦の日
さかなクンさんの頭骨
180
どういう人生送ったらこんなゲームを思いつけるんだ…
181
色んなストーリーを想像してしまう🤔
182
今日も10名様にひっそりと当選DMを送信しておきました😎
今まで有料だった『密着!ネコの一週間』がアマプラに無料になっていました。 ある街の飼い猫50匹にGPSやカメラを装着して24時間体制で一週間密着し続けるドキュメンタリーで、実は知らない家猫達の普段の生活が見られてとても面白かったです。猫好きにはマジでオススメ。吹替え版で見やすいですよ。
大好きなお兄ちゃんのランドセルに入って登校を妨害するも、お兄ちゃんは時間通りに無事出発。 次は末っ子の体操服の上に鞍替え。
185
先生方...目に訳ありですか...??
186
3大インターネット教訓ぢゃん🙂
187
【ふてぶてしい】3日間失踪した飼い猫が「借金」を抱え帰宅 タイ news.livedoor.com/article/detail… 首のカードには「この猫は私の屋台のサバを見続けていたので、3匹与えました」と電話番号が。飼い主は借金を返したとのこと。
188
クソ問題に引っかかる炭治郎
189
【2/4オープン】USJ、「マリオカート」アトラクション内部を先行公開! news.livedoor.com/article/detail… 等身大のクッパ像が待ち受けるクッパ城や、トロフィールームなどを公開。マリオカート体験に必要なヘッドセットも。
190
精神科医の先生が紹介していた「朝散歩」やってみたらたった15~30分てくてく歩くだけですごい気持ちいいし一日中集中力続くし夜はしっかり眠くなるから生活やメンタルのバランス崩れ気味の人に熱烈にオススメしたい。
191
嫌いボタンが話題なので、個人的にTwitter社に実装してほしいボタンをまとめました
192
森くんからまた涙を貰いました。 森くんと離れる事になった時の涙。 森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。 森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。 2個目の嬉し涙をありがとう。 嬉し涙が寂し涙より多くなりました。日本一おめでとう!会いたいです! #森且行 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛
193
[THE 8 Contemporary ART] 徐明浩 THE 8 - 本 TEASER ▶ youtu.be/3Q3QwyJVE3Q #THE8 #本 #8ContemporaryART
妾の子が本家の義母たちに虐げられる展開は辛いのでいびってこない方の義母と義姉を描きました 3
【第十九弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 打刀「松井江」の「軽装」の姿をお届けします。以上の2振りで、今月の「軽装」のお届けはおしまいです。第十九弾のゲーム実装時期、グッズ発売に関する詳細はしばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
196
黒柴ってこんな感じであってますか❓
【1周年特設サイト公開】 1周年の特設サイトを公開いたしました。 mahoyaku.com/1st 全体キービジュアルも合わせて初公開! 特別な日まであと少し。 賢者様、一緒にお祝いいたしましょう! #まほやく #まほやく1周年
198
【あれから5年】11月4日は「ふぁぼ」が「いいね」になった日 2015年11月4日、Twitterが「お気に入り(ふぁぼ)」を「いいね」に変更。それに伴い、アイコンも星マークからハートマークに変更された。
199
疫病が流行し 民が蘇を作り始め 寺社仏閣で疫病収束の祈祷が行われ 帝と院もいて 鬼との戦いが大いに盛り上がり 稲作も流行り始めた 本当になんなのこの2020年...千数百年くらい時間軸ずれてない?
HAPPY BIRTHDAY TO SAMATOKI!!!!!! \ \ \ \ \ \ ①①.①① / / / / / / 『左馬刻様がオン ザ マイクロフォン 耳かっぽじってよく聴いとけ!』
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。