月間リツイートランキング:2020年11月

『この素晴らしい世界に祝福を!』とのコラボが決定にゃ(´ω`*) 11月27日11時59分までに『白猫プロジェクト』公式Twitterの「#白猫このすばコラボを広めたい」がついたツイートをリツイートして、合計で「10万リツイート」を目指しましょう! #白猫 #このすば
✨「夜に駆ける」✨ とってもとっても素敵な曲を歌わせて頂きました✨✨✨ 沢山聴いてね🥺❤ youtu.be/vQTx0i6iNVc
978
[#TXTMESSAGE] スビンです! さいきん すごく かんそうしていて のどが いたくなりますよね ねるとき ぬらしたタオルを かけて ねましょう みなさん たいちょうに きをつけてね #TXT_SOOBIN
株主総会で株主から「リストラを行った方がいいのでは?」と言われた時に、「社員が不安に怯えながら作ったソフトは人の心を動かせない。」と言い放った任天堂の岩田元社長は、社員を愛していたんだと思う。
980
なにかな??
981
紅白初出場!白組【SixTONES】 記者会見後のインタビュー。 大みそかへの意気込みを聞きました。 #NHK紅白 #SixTONES 「第71回NHK紅白歌合戦」 nhk.or.jp/kouhaku/
982
私この話聞いたときちょっと泣きそうでした…会社だったから耐えた…。
今まで読んでくださった読者の皆さんへ。 突然ですが、現在連載していました【ロストファミリア・無限世界は人と悪魔の決闘輪廻】を含めた全ての作品や作者ベージは退会によってもうありません。 最初に言うならば、これらは全て僕の盲目さと人間性の結果です。 下に退会までの経緯を書きます。↓
【FEEL MEE】CD情報が到着!【バレキス2021】 2021年「バレンタイン・キッス」のカバーは、四天宝寺中3年・忍足謙也に決定いたしました! 記念すべき初のソロシングルが「バレキス」となります♪ 詳細はコチラ!→tenipuri.jp/news/news/1019… #テニプリ
985
[#TXTMESSAGE] これは COMEBACK SHOWのおわりに PUMAまで さつえいをして かえるまえに とったしゃしんです ほんものの きずじゃないです~~ㅎㅎ #TXT_TAEHYUN
986
深夜にかかってくる電話には気を付けようって漫画
ウツボ一覧表を作りました
開店前のアニメイト池袋本店さんに遊びに行ってきたぞ! かけるところにサイン書きまくってきた🐰 パネルのどこかに隠れななもりも…!?🐰✨ 1人で行ったんだけど寂しすぎて7階のボードにメンバーのサインもみようみまねで描いてみたよ🐰✨笑 7階のサインは俺が描いたやつだからね!!!!!!!!
989
サクナヒメのこと調べれば調べるほど驚愕の情報ばかり出てくる。 制作は同人サークルが全て行い、パブリッシャーのマーベラスは関わってなく、資金提供もしていない。 凄腕プログラマーによりゲームエンジンは独自で開発したものを使用。 制作は10人程度で、期間はなんと5年半。すごい、すごすぎる…
990
見えないカプを見ようとして 公式本を覗き込んだ 行間を切り裂いて いくつも本が生まれたよ
991
秋に白馬村をタップするとこうなる。
992
🗣『アレクサ、嵐の”Party Starters”をかけて!』…🎶 Hey #Alexa - play #PartyStarters by #ARASHI! @amazonmusic @amazonmusicjp smarturl.it/ARASHIPartySta… #嵐
【九死に一生!心筋梗塞で搬送→緊急オペになった話】 ①先日、夫が死にかけまして。 本人は酷い肩こりだと主張していたのですが、心筋梗塞の放散痛でした。 本人に押し切られてタクシー使ってたら死んでたかも。 以下、前兆からオペ、退院までの流れを連ツイします。 ※公開連ツイ本人承諾済み。
本家本元!吸血鬼すぐ死ぬ 吸血鬼Y談おじさんが出てくる話①
太宰府
996
gotoイート、感染対策で4人以下に人数制限するみたいですが、ずっと「1人客には最初から予約自体取らせない」という意地悪みたいな事してたの忘れないし、お一人様は喋ったり騒いだりせず、無言で黙々と食べて、終わったら長居せずにすぐ帰るから、この状況下では理想的なお客さんだったんじゃないかな
997
このたび、川崎フロンターレに所属しております中村憲剛選手が、今季限りで現役を引退することとなりました。 誰よりもケンゴのことが大好きだった「あの方」の想いをここに…。 #ケンゴありがとう #OnefourKengo #frontale
㊗️本日11月12日は 💿Vivid BAD SQUAD🎤 🎂東雲彰人の誕生日🎂🎉 誕生日イラストは鈴ノ助(@suzu3939)さんに担当いただきました✨ #初音ミク #プロセカ #東雲彰人誕生祭2020
999
まってまってまって このシリーズで一番有能かもしれない…!!! 創作中の「アレだよアレ!あの…なんて言ったけ?」を解決する難読漢字選び辞典!痒いところに手が届く~! 図解がないのが欠点かもだけど、それを上回る情報量ありがてぇ~~~!!
【依頼人シリーズイベント予告】 11月6日(金)18:00よりイベント「勇敢な開拓者のバラッド~南の国&北の国~」を開催予定! ガチャにはSSRフィガロ・ルチル・レノックスのカードが新登場🧙‍♀️ ――馬鹿でも無鉄砲でも構いません。私は私のできることをやるだけ。 #まほやく
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。