月間リツイートランキング:2020年11月

901
画像をクリックしてみてください✨
高橋留美子先生が秋の紫綬褒章を受賞致しました! 以下、コメントです。 身に余る褒章をいただき驚きもありましたが、しみじみと喜びを感じております。これを励みに今後ますます努力を重ね、読者の皆様が気楽に楽しめる漫画をお届けし続けたいと思っております。ありがとうございました。 高橋留美子
もし今後これを見るこれからホテル療養の人のために。 持ってきたほうがいいもの ・枕 ホテルの枕で1週間は辛い ・寝間着 適当なものでもいいから気持ち切り替えるのにあったほうがいい ・スリッパ 毎回靴履くの面倒 逆に、上着なんかは厚いのと薄いのと1.2着あればいい オシャレなんてきにしない
904
間違えて同じ服を2着買ってしまいました。 イブサンローランだっけ? 1着15万円〜20万円ぐらいしたやつです。 返品カッコ悪いので誰か1人プレゼントします。 僕とお揃いです。 RTだけでいいです。 スタート。
「ファンタスティック・ビースト」のグリンデルバルド役としてデンマーク人俳優マッツ・ミケルセンが交渉中。ジョニー・デップの降板を受け後任探しが進められていたが、デヴィッド・イェーツ監督の要望で“北欧の至宝”ことミケルセンに白羽の矢が立ったと言う。シリーズ第3弾は2022年7月15日全米公開。
906
癖とかではないけど、日常の変化?みたいな落書き
907
頭の中にFFメインテーマが流れてくる
908
人気アニメ、「機動戦士ガンダム」の40周年を記念した原寸大の動く「ガンダム」が、12月から横浜市で展示されるのを前に報道関係者に、迫力ある姿が公開されました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020… #nhk_video
909
7歳から脱毛症でカツラだったから「親には女の子なのに可哀想。結婚出来ない」って言われ続けて自分自身を可哀想だと思って生きてたけど 出会ってすぐの趣味が全くあわない男性に「髪の毛?笑ってたらそれで良いよ俺にしとけ」って言われて結婚したら幸せになったから人生何があるかわからないね。
/ 公式Twitter特別企画✨ 秘蔵写真 #永久保存しやがれ🥰 \ 第一弾は #嵐 の皆さんが映っている #嵐にしやがれ での4枚の写真をシェアします☺️💕 番組を見てくださっている皆さん、 放送日の古い順に並べてみてください✨ 正解は後日お伝えします😊 皆さん一緒に振り返りましょう🥰💫 💙❤️💚💛💜
911
ツイッターの新機能をインスタと同じだと言った人はインスタに随分詳しいんですね?ツイッターのオタクのように振る舞っていながらインスタで充実した投稿をしているんじゃないですか?24時間後に消えてもらいます。
912
【創作】空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩1/6
最近、連日のように僕の偽アカウントが発生しては通報しての繰り返しが続いています。 個人情報を聞きだしたり、お金を振り込ませる悪質な詐欺行為もあるようです。 少しでも社会を明るくしたいと思ってやっているのに、それに便乗する詐欺は許せません。 リツイートで拡散にご協力お願いします!
914
これ(←)が許されて これ(→)が許されない世界線にいます。
915
1枚目の広告看板にフェミを自称する人が抗議して、差し替えられた看板が2枚目なんだけど、Tシャツと文字はそのままで女性だけが「消される」という強烈な皮肉と静かな抗議が込められた看板になってますね。。。
「電車を間違えたかもしれない」
917
紅白初出場!白組【Snow Man】 記者会見後のインタビュー。 大みそかへの意気込みを聞きました。 #NHK紅白 #SnowMan 「第71回NHK紅白歌合戦」 nhk.or.jp/kouhaku/
918
オーーーンwwww #ネプリーグ
うちの体温計、ここさえ見えればワンチャンなんとかなる部分だけ見えなくなった。
920
「お風呂に入ったら最高だとわかっているのにお風呂に入るのがすごく面倒くさくて今いる場所からなかなか動けない」みたいなこの心の動きis何??フロメンド効果とかそういう名前で心理学的に規定されてたりしないのかな……
来年の丑年に向けて牛のイラスト描く人多いだろうからこれは伝えねばと思ったんだけど、白黒牛は1枚目のような顔の片側だけ黒い模様になるのは遺伝的にありえなくて、必ず2枚目みたく両目の周りが黒くなるんだって。 牛の遺伝とか研究してたうちの父が言ってました。 イラストレーターさんに届け〜
#TWICE JAPAN 7th SINGLE『BETTER』リリース企画🎉✨【DAY.3】 このツイートをRTすると、『BETTER』オリジナルデジタルカードが返信されるよ🎶今回は途中から新しいカードが追加!? 種類は全30種‼️デジタルカードでしか見れないビジュアルもあるので参加して手に入れよう😆 #BETTER_card_CP #BETTER
923
外で飲むと2.3杯は正気でいられるのに家だと一杯だけでベロンベロンになっちゃうのなんでだろと思ってたら謎は全て解けたで工藤
私、すぐにカバンに突っ込んだ本をビロビロにしちゃうので、がま口ブックカバーを買いました。すごく使い勝手がいい……。
925
⭐️放送決定『2020FNS歌謡祭』 ⭐️第1弾 出演アーティスト発表 ❤️第1夜❤️ 12月2日(水)18時30分~23時28分 #絢香 #嵐 [#Alexandros] #鬼束ちひろ KAT-TUN #KATTUN KinKi Kids #KinKiKids King & Prince #KingPrince King Gnu #KingGnu #工藤静香 #倖田來未 1/3 公式ハッシュタグ #FNS歌謡祭
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。