月間リツイートランキング:2020年11月

926
息子、学校でもSwitchやってる子にフレンドコード聞かれるらしくて、でも全部断っているらしい。 理由は「僕は自分が楽しみたくてゲームやるのに、ゲームの時間の時まで他の人に気を遣いたくない。自分のペースでやりたいからフレンドにはならない」だそうで。 いいぞ〜その確固たる信念はいいぞ〜
927
・芸能人が声優やるのが嫌なんじゃなく「作品壊すくらい下手なのに芸能人が声優をやるのが嫌」 と ・我々が欲しいグッズは「キャラが印刷された○○」じゃなく「キャラが作中で使っている○○」 この二つはいい加減言い飽きたので紙に書いてどこかに貼っといてくれないかな?
928
■告知■ ―この世界は、何ひとつ変わっていない。 クトゥルフ神話TRPG「沼男は誰だ?」 【生放送日】 12/5(土) 15:00~ 【出演】 死神(@sinigami227) シャオロン(@shao_banbitan) ぺいんと(@peintooon) ロボロ(@roboro_heaven) 【配信場所】 youtu.be/Q_7diYSJWJs ツイートは #我々の奇妙な日常
都知事の記者会見に投げ銭してる奴いてワロタ
930
狂ったハンマーブロス
931
[#ENHYPENMESSAGE] #JUNGWON ぼくたち デビューのじゅんびを ほんとうに いっしょうけんめいしていますので すこしだけ おまちください そしたら ぼくたちが かっこよくジャ~ン!とあらわれます!! こんしゅうも ファイティン❣️
#ライアーライアー映画 第3弾キャストは・・・❕ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⠀ 🐯透の親友・桂孝昭 役  #七五三掛龍也 さん (Travis Japan/ジャニーズJr.) ⠀ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ さらに ▽
933
えーちょっと!一行作家というボードゲームを買ったんだけどめっちゃ良い!
934
/ 今年、ネットで最もアツい 100単語はこれだ~~~‼ \ 昨年はのべ33万人が視聴🤯💥 ピクシブ百科事典×ニコニコ大百科がおくる #ネット流行語100 が今年も開催決定‼ あなたの注目単語はこの中にある👀❓ 年間大賞&順位発表は12/15(火)20時~生放送📺⚡️ 🔽詳細はコチラ site.nicovideo.jp/2020nettrend10…
935
※映画のネタバレ注意 鬼滅の刃 無限列車編を見る 狛治カップル 1/3
936
出産のとき出血多量で私は輸血が必要になった。 誰かの血が私を救ってくれた恩返しをしなくちゃと言って旦那は今でも定期的に献血へ行く。 輸血を受けた私はもう献血はできない。1人で献血をしに行く旦那を見るたびになんか愛を感じる。 世界の役に立つ旦那の行動。 #世界一役に立つ旦那の行動
937
ホットカーペット敷くとなんでも許してくれる猫
938
AtRオンラインライブありがとうございました! 緊張したけどやっぱり歌うのは楽しい オンラインライブを経て早くみんなの前で歌いたい気持ちが強くなりました また会おう( ^ω^) #AtRLIVE2020
939
RTした全員に15万円配ります 本気見せます
940
気づかないフリをしていましたが、ちょっと前から新型コロナの新規感染者報告数が増加に転じています。 今一度、気を引き締め直す時期に来ているのではないでしょーか。皆さん、もういい加減コロナに飽きてきてると思いますが、それとこれとは話が別なのですッ! news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…
歩く大阪みたいな友達とユニバ行った時に「みて、あれが新しい大阪城やで」ってホグワーツ城を紹介されたの思い出す度に爆笑してる
人差し指を嗅がずにはいられない nekonavi.jp/catblog/archiv…
943
ダイソーのネギカッターでイカの薄皮が切りやすいって知って試したら ちょーいいではありませんかw
944
『Among Us』の日本語化対応が発表。近日中にも実装に famitsu.com/news/202011/20…
945
五条悟
946
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓【アニメ遠井さん】バカが校内放送をした結果がWWWWW【すとぷり】 を投稿しました!✨ youtu.be/pf68P-cmUXU
947
元フリートはもう消えてしまったからここにひっそり貼っておくね……
948
|ω•)チラッ |ω•)チラッ |ω•)チラッ お歌の感想いっぱいありがと!|ω•)チラッ まだまだエゴサにて見てるよ|ω•)チラッ 嬉しいからずっと見てられちゃうのです|ω•)チラッ #StrawberryPrince
949
花澤香菜さんの本音です #しゃべくり007
昨今のうなぎ事情と元太
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。