月間リツイートランキング:2020年11月

【誕生日のお知らせ】 本日、11月3日は Rhythm Link所属 ユニット『UNDEAD』 🎉羽風 薫の誕生日!!🎉 🎊🎂HAPPY BIRTHDAY!!🎂🎊 #あんスタ #羽風薫誕生祭2020
キレると小学生になる冨岡義勇
今は亡き番組、「トリビアの泉」内の高橋克実の締めの一言めっちゃ好きだったな
954
GOTCHA! ありがとうBUMPとポケモン
955
これ本屋さんってまじ?
956
赤坂のローソンの店員、分かってる。
957
新宿にIKEAがオープンするらしいですが、群馬県前橋市のIKEAは7年前からこの状態です
見えてはいけないものが見えるようになった女子高生が家でも見えちゃう話 (1/3)
959
フシギダネのマカロンが出来たよ🍃
960
NRC三者面談
961
[#ENHYPENMESSAGE] #SUNGHOON ENGENEのみなさん~! ぼくの かおをみて きょうも いちにち がんばってください🥰
962
劣等上等
963
オタク各位 最強神ゲームがアプリになりました
964
鬼滅呪術アンデラ、ボーボボリスペクトしてたんだな
965
一言で「絵が描けない」って言ってもこのくらい種類がある事を知っておいてほしい
(1/4)【シャッフルイベント・スカウト予告】 🕯👓シャッフルイベント👞💌 30日 15:00 から新イベント、 『SHUFFLE×夜の帳とバトラー』 を開始予定です!🎩🍷🛎 イベント新楽曲はシャッフルユニット『XXVeil(ヴェール)』が歌う『Midnight Butlers』です!🤵 #あんスタ
967
先月生まれたホワイトタイガーの3つ子の展示が静岡県東伊豆町の動物園で13日から始まり、愛くるしい姿をみせています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020… #nhk_video
968
会社辞めてからつくづく思うけど 9時に出社する制度は絶対無くしたほうがいい、9時から会社で出来ることは仕事してるフリぐらいですよ
969
本当にあった怖い話なんだけど、 嫁からオッサンの臭いがしたので、 心配になってそれとなく「何してたの?」って聞いてみたら、 「あなたの布団で昼寝してた」 とのことでした。
970
チケット発売の抽選の時はあれだけ騒がれてた五輪チケット。 今月10日からひっそり始まった「払い戻し申請」はあまりメディアも扱わないよね。 実は明日が締め切りなんだけど、知らないまま払い戻しされずに泣き寝入りする人が多いんだろうなあ。
971
高校を卒業してすぐ、母が倒れた。父によると死に病だという。家事は3人兄弟で回していたが、学校に通っている弟と比べると、私に少し負担が多めになる。受験勉強が思うようにできなくて、苦しんでいた。余命がないのなら、センター試験に特化し、高得点を見せて喜ばせてやろうとした。
秋葉原で変な居酒屋に入るな 作詞:いなさ 秋葉原で変な居酒屋に入るな おお奴らは何も知らぬオタクを狙ってくる オフ会 おのぼりさん 気をつけろ 肉バル チーズ 個室居酒屋 気をつけろ 迷ったらパセラに入れ ビッグエコーでもいい アキヨドの上は信頼できる おお 秋葉原で変な居酒屋に入るな
973
世間知らずな主人公 vs 甘くなかった世の中
974
秋の清水寺これこそホントの特別拝観。
【創作漫画】トナリのイケショタくん(1/6)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。