月間リツイートランキング:2020年11月

76
#BAEKHYUN JAPAN 1st MINI ALBUM「BAEKHYUN」2021.01.20リリース決定🎉BAEKHYUNからコメントが届きました! 初の日本ミニアルバムはさまざまな愛をテーマに制作した新曲全6曲を収録!初回生産限定盤 6形態には6人のBAEKHYUNが👀ぜひ特設サイトをチェックしてください! #ベクヒョン #ベクちゃん #EXO
どなたか拡散していただけませんか… スタジオセディックは破産していません… それは元運営会社です… 2014年以降別会社が運営しています… 勇者ヨシヒコもるろうに剣心もおくりびとのセットも見学できます…来年も営業します…コスプレもできます…来年も庄内で映画撮影します…頑張っています…
78
呪術廻戦 - 五条悟 First take 📸 taro
79
いいかい若い人よ SNS歴が長くなるとハンドルネームを気軽に変えられなくなるんじゃ そのハンネはもはや第二の本名になるんじゃ せめて人間として成立する名前にするんじゃぞ?
スナドリネコのこの写真、何回観ても「猫が寝てる時に見てる夢」って感じがして最高なんだよな
81
ティファニーの麻雀セット可愛すぎるな(200万円)
82
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開24日間で観客動員 1537万3943人(興行収入 204億8361万1650円)と、日々大変多くの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。1日1日の、1回1回の上映への感謝を心に、これからも興行を続けて参ります。何卒よろしくお願い致します。 #鬼滅の刃
おジャ魔女カーニバル!!
#イーブイの日 イーブイとブルーの夢の話 1
85
家に帰るとカービィが出迎えてくれる生活
Twitterさん、そろそろ自分がインスタグラムやフェイスブックの仲間ではなく、2ちゃんねるの仲間だと気付いてほしい。
イングランドの丘の飼育員さんが面白かったのでご紹介
ついに… 5th LIVEリベンジ公演開催決定!!!!!! 🌍2021年8月7日(土)・8日(日)🏋️ 全6ディビジョン18名のキャストが出演🤯🌪🌊☄️💥🪐 詳細はコチラ📝 hypnosismic.com/news/re1124/ ▶️youtu.be/719Oi4Ky4Dw
#ヒロアカ 劇場版最新作が来る──‼︎ \ 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』第3弾が2021年夏公開決定!! 今作も、原作の堀越耕平先生が総監修・キャラクター原案を担当! 劇場版も、更に向こうへ! PLUS ULTRA! 堀越耕平先生コメント&イラストはこちら▼ heroaca-movie.com #heroaca_a
90
【鬼滅の刃/炎】GACKT無惨が歌ってみた をアップした。 鬼滅の刃にリスペクトを込め、「炎」をアカペラ一発撮り!で歌ってみた。 歌に込めた想いが届くことを願う。 【鬼滅の刃/炎】GACKT無惨が歌ってみた youtu.be/mi6Iq0kgaIw
おもちゃ掴めた時と掴めなかった時 #表情の差がすごい
92
これすごい美味しかった〜🐶って目で訴えながら持ち歩いてた🤤
93
× 会社でよく人が辞める部署で唯一残ってるやばいお局 〇 お局のせいですぐに人が辞めるため、一番やばい奴が残り続け、永遠に人が居着かない部署。そいつさえ切ればまともな部署になるが、上の人間が「やめる人が多いなか残ってくれてる有難い人材」だと勘違いしているため改善されない魔の領域。
94
うちの亡父が撮った写真
95
妻に同人誌を作ってるとカミングアウトされた夫のまとめです
本日は、嵐とファンの皆さんでつくるお祭り 「アラフェス 2020 at 国立競技場」をご視聴いただきありがとうございました!! 【#嵐の日】お楽しみいただけましたでしょうか? たくさんのご声援ありがとうございました!! #ARASHI #嵐 #アラフェス2020 #ARASHIsDAY
なぜ悪口を言ってはいけないのか
go to 読書というをやってくれ!本を買ったら、書籍代の30%を補助するとか!頼むわ!
99
いくつかある後遺症のうち、この部分をもっと強調すれば軽率な行動はとらなくなると思うのですけど。
100
学校でう○こをするって結構勇気が必要だけど、前にう○こ中の男子が個室から「全集中‼︎う○この呼吸‼︎」と叫んだら爆笑の渦だったらしく、それからというもの「全集中してくるわ」と気軽にう○こに行けるようになったし、周りも「全集中頑張れ」と温かく送り出してくれるんだって。鬼滅ありがとう
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。