木村、「Twitterの告げ口によりユーザーを処罰するプロデューサー」と認識されたのか、 「ぼくの気に入らない奴をBANしてください!」みたいなリプライが何度も来るようになってんの地獄絵図やな
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 【グラブル炎上】運営の対応の何がマズかったか - かねそく! reinohit.hatenablog.com/entry/2023/01/…
「運営に文句言うな!3000石もらえたから良いじゃん!」の人たちって ・19-21時にほとんど稼いでないエンジョイ勢 ・前回の古戦場エラー時と対応が違うことに気付いてないニワカ ・急に日程が1日ズレても出かける用事がないから問題なし ・時給1500円が高収入と思ってる低所得 で合ってる?
これさっき風呂入ってるときに気付いたんだけど、暇空茜vsColaboって価値観が真逆の戦いなんだな。 暇空は「動機が何であろうと手続きが正規のものであれば良い」なんだけど、 Colaboとかあっち系の人たちの考えは「我々は正義だから手段は違法なものでも良い」なのよね。本当に真逆。
「そちらのゲームの新キャラ、FGOの○○ってキャラに似てますね!」じゃねぇんだよ興味ねえから黙れよ、そもそも誰だよお前 って言うと「FGOアンチですか?」って返ってくるの狂気の沙汰やろ
「ミスった」とか「下手」とか「弱い」とかって理由で晒されたり煽られたりはしないんすよ、グラブル界隈。 でも「僕のスパバハ編成はこれです。75%で全滅しますが他の人が討伐してくれるのでオッケーです」って言ったら炎上します。
LoL界隈の民度低いエピソード、みんな「暴言がひどい」とか「男女関係のスキャンダルが多い」とかを挙げるかもしれないけど、 僕の中での優勝は「家が火事になった人に善意でお米を送ったら住所晒された」が優勝。
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 共闘ルシHLで土ロビンフッドを流行らせたい - かねそく! reinohit.hatenablog.com/entry/2022/09/…
@noaabtzn クザン「企業案件で今日はリンクスメイトの紹介しまーす」 クザン「リンクスチケット交換のおすすめ!第2位は召喚石ベルゼバブです」 リスナー「契約しました!これでベルゼバブ取ります!」 お前ら「リンクスでバブ取れなくね?」 クザン「肉体的・精神的疲労のため来月まで活動休止します」
僕は基本的にFGOというゲームそのものじゃなくて「FGOプレイヤーのSNSでの言動がヤバい」という話をしてるのに、 なぜか「FF外から失礼します僕の大好きなFGOを侮辱しないでくださいアンチはブロックします」みたいなリプや引用が来まくって「FGOプレイヤーはヤバい」を実証しちゃってるんだよな
グラブルあんまやってなさそうな人が「古戦場は地獄!逃げるな!」とか言ってるのなんで?ってずっと不思議だったんですけど よく考えたら彼らって僕たちの何倍も時間かけてHELL討伐してるから、貢献度低くても稼働時間はそんな変わらない可能性あるんすよね。
日本縦断18歳への反応、Instagramと Twitterでだいぶ違うなぁ。 本当に優しいのは果たしてどちらなのか。
ラーメン評論家さん、冒頭から「これね〜セクハラって言われてますけど、オヂサンがお酒飲んだらもっとエロいことしますから(笑)」みたいなこと書いてあって、ああ昭和のフェミニストはこういうのと戦ってきたんだな…って気持ちになれる。
これはもう何度も言ってるんですが、なろう小説のランキング上位にタイトルの短い作品があったらとりあえず読んでください。高確率で傑作です。
十天超越のアップデートでお喜びの皆さんに残念なお知らせがあります。 めでたく超越120で〇番天星の欠片50個を要求されますので、一人あたり星晶の欠片2500個が追加で必要となります。 超越110と合わせてちょうど10000個ですね。10人で10万個。頑張ろう。
神石150%が影響ありそうな技巧の組み合わせ ・特大+大+小 技巧95→100% (例:絶拳+悪滅+ドスなど) ・中×4 技巧98.8→104% (例:ガリレオ4本、エッケ4本など) ・大+中+中+小 技巧98.8→104% (例:袋竹刀+マイムール+白虎王+刃鏡片など) ・特大+中+中 技巧95→100% (例:アーク+グングニル2本など)
「グラブル好きさんと繋がりたいです〜!」というのは、ストイベの話題で盛り上がったり一緒にコラボグッズを買ったりできる人を探してるのであって、毎月何個もヒヒイロを掘ったり古戦場を1億近い時速で走る異常行動者を探しているわけではない
ウマ娘面白いよって言ったらこんなこと言われてますけどって送られてきてさすがに泣いちゃった
「ウマ娘をプレイしてサイゲとDWの技術力の差に愕然とした」っていうツイートを見かけたけど、それって最新ゲームのウマ娘と5年以上昔のFGOを比べてるせいじゃない? ほら、DWにもあるじゃん最新のゲーム!リリースしたばかりの……さ、サクラ革命…
Twitterさん、そろそろ自分がインスタグラムやフェイスブックの仲間ではなく、2ちゃんねるの仲間だと気付いてほしい。
バイデン「よし勝ったな!風呂入ってくるわ!」
エンジョイ勢うんぬんで思い出した、このツイート。 世のエンジョイ勢はこういう考えだから気をつけろと語り継いでいかねばならない。
この手の人たちはたぶん勘違いしているんですけど、誰だって知らねえ人の装備やスキルにケチつけたくないんですよね。面倒だし、揉めるかもしれないし。 「それでも言われるくらい、自分がヤバい」って認識が欠けてる。相手がうるさいんじゃなくて、お前がヤバすぎるの。 twitter.com/taeinu/status/…
ざっくりの計算なんですけど、新武器を入れた光マグナは、エデン2本と同等くらいです。(ラストストームハープの属性だけいじってあります)
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 六竜HL来るなら1億は出してくれ(懇願) - かねそく! reinohit.hatenablog.com/entry/2020/08/…