小野寺正人(@onodera__m)さんの人気ツイート(新しい順)

1
デザイナーの友達と飲みながら今年のお笑いポスターは特にオシャレだよね〜と盛り上がって勝手に選んだ2022年のおしゃれお笑い単独ポスターベストイレブンがこちらです。
2
去年の今日はこれの撮影でした☀️ #夏嵐
3
【仕事した】 企画した日向坂46「しし庵」第2回が公開になりました!今回のお客さんは影山優佳さん、佐々木美玲さん、高本彩花さんです。安定の1期生回です!カメラ回ってない時もずっとお喋りしてました。みーぱんのスキンケアの話がツボりました🍞 #日向坂46 youtu.be/xTpJQJ6WS-0
4
【仕事した】 企画した日向坂46「しし庵」が昨日公開になりました!加藤史帆さんの脱力トーク番組です。初回のお客さんは金村美玖さん、河田陽菜さん、丹生明里さんです。収録がとにかく平和でした。加藤さんはずっとへにょへにょしてました☀️ #日向坂46 youtu.be/_dFRQysOvJo
5
『あの夜を覚えてる』アーカイブも含めて全ての公演が終了しました。キャストとスタッフとリスナー全員で作ったラジオの奇跡。この作品を一番最初から見てきた立場として403日間を振り返りました。皆様本当に有難うございました!ラジオが好きでよかった! #あの夜 note.com/onodera__m/n/n…
6
【仕事した】 ジェニーハイの新曲「夏嵐」MVを企画しました。テーマは”あの子は、夏嵐”。必ず終わってしまう切ない夏に抗う一人の少女を日向坂46の金村美玖さんに演じて頂きました。太陽みたいに明るい金村さんのおかげでとても楽しい撮影になりました☀🍣 youtu.be/ySRFjVQ1MDU #夏嵐 #金村美玖
7
【仕事した】 CreepyNutsの新曲「Lazy Boy」MVを企画しました。ジャケ写のデザインが迷走していくというお話。お二人の忙しさに匹敵するくらい忙しい仕上がりになってます。是非お気に入りのジャケ写を見つけて下さい🐬 youtu.be/eHRvyzwfcV8 #CreepyNuts #LazyBoy
8
横浜刑務所のGoogleマップのコメントでほっこりした
9
ティファニーの麻雀セット可愛すぎるな(200万円)
10
企画した、ゲスの極み乙女。「人生の針」MVが公開されました!是非見て聴いて下さい!! twitter.com/indigolaEnd/st…
11
えっ、、、、えっ、、、、 9歳→頭が良すぎるから何とかしろと学校から親呼び出される 11歳→自分と神の存在を哲学的に自問し始める 12歳→ハーバード大学入学 16歳→高校卒業 17歳→ハーバード大学卒業 gizmodo.jp/2019/01/braxto…