月間リツイートランキング:2020年11月

851
「パパ、鬼滅の刃の絵を描いて〜」って言われたのでお父さんめっちゃ全集中で鬼滅の刃のイラストを描きました。今日は娘の誕生日です🤣 #鬼滅の刃
852
NYタイムズが「選挙の不安を防ぐ5つの方法」という記事を出しててアメリカに渦巻く不安が伺えるが、「ニュースばかり見ない」「散歩する」等に加えて「お風呂に入る」が挙げられ、「無理ならこのユズの香りがするカピバラの動画見て」となぜか那須どうぶつ王国の動画を紹介… nytimes.com/2020/11/03/opi…
いつも応援ありがとうございます! この度、なんと… / #虚構推理 TVアニメ第2期制作決定!㊗️ \ 歓喜の表情を浮かべるウェディングドレス姿の琴子と、同じく喜びでいっぱい(?)なタキシード姿の九郎の描かれた「第2期解禁ビジュアル」も公開!🎉 ▼詳細は公式サイトへ kyokousuiri.jp/news/tv-2nd/
854
気のせいかもしれないけど 年々服の質落ちてない、、?糸ほつれてたり生地がテロテロな服ばっかりな印象あるし年々服選びが難しくなってる気がする、、10年前の服とか20年前の古着の方が縫製良い印象、、(伝われ)
855
昨日夫が「腹いっぱいや。幸せやな」と言ったのを、夜一人で思い出して、一人で嬉しくて泣いた。 夫はさ、虐待されてた子で、一番虐待が酷かったのが食事時だったんだ。たぶん、義両親にとっては躾だったんだと思う。本気で夫のためを思ってやってたんだと思う。 夫はね、すごく綺麗に食べるんだ。
その投票用紙にさわるな――ッ!東方仗助ェ――ッ!
857
イタズラっ子を嫌いになれない理由
\🎉出演決定‼️/ 第4回 #ももいろ歌合戦🍑 12/31(木)よる6時から #アベマ にて生放送📺 ももいろクローバーZさんが主催する 毎年恒例の歌合戦に参戦決定しました🔥 大晦日は@ABEMAでお会いしましょう✨ cards.twitter.com/cards/18ce549t…
859
将門公の首塚移動した日に胴を祀っている茨城で地震があったってツイート見たので、また地震あったから神社どの辺にあるのか見てみたら震源地だった
860
11月22日(日)23:00~『情熱大陸』 声優/花江夏樹 “心を燃やせ!” 『鬼滅の刃』炭治郎を演じる声優の「これからの物語」 #情熱大陸 #mbs #tbs #花江夏樹 #声優 #鬼滅の刃
861
あったら良いなと思って描いた、冬毛でもこもこになる話ですがあくまで想像です。実際は分からない・・・
862
松田へ #警察学校編 Wild Police Story 11.18&12.18
863
Q.これは何でしょう #全日本失敗写真協会 A.パノラマ機能で撮影したアザラシ
🍓🍓🍓🍓🍓🍓 #すとぷり 沼 放送日決定🎉 11月11日(水)午後6時55分~だ! 🍓🍓🍓🍓🍓🍓 「すとぷり」がテレビ初のスタジオ出演🔥 動画撮影やレコーディングの裏側も紹介 超貴重映像だらけだ🔥🔥 文字数! 全て語りきれない! 番組HPを見てくれ🔥🔥 nhk.or.jp/hamatta/housou… #NHK沼
ホームセンターで愛犬愛用の骨ガムがなくて丁度店員さんがいたから在庫あるか聞いたら走って行って戻ってきて、すみません…ワンちゃんが食べるんですよね?って聞かれたので、はい…あの…俺ってそんなに骨ガム食いそうすか…?って聞いたら真顔のままエフッ…ウフッフ…てウケてた。ウケるな。
【日テレ系歌の祭典 #ベストアーティスト2020 が11/25(水)夜7時〜4時間生!】総合司会は #櫻井翔#嵐 #LiSA #MrChildren #福山雅治 #乃木坂46 など豪華アーティストが出演! #ジャニーズメドレー も!詳細はHP ntv.co.jp/best-artist/
867
先日、ある方からフォロ解されました。縁がなかったと思い、こちらも解除しに行ったらその方の最新のツイートが見えてしまい「今日は4人のフォロー解除したった。頼みもせんのに日常の意味のない、つまらんこと呟いてる人達」とありました。 どうも、ツイートに意味とか求められると即死するマンです
868
古风混搭。
869
感謝!みんなおめでとう!智
870
夜が明けたんだよなあ
871
サーフィン中の弟から送られてきたH2Aロケットの打ち上げ映像。すげーうらやましい
PS1との圧倒的なサイズの差……!
なにかしらハミられてるやつ
『ミラクルペイント』Full ver. ワンダーランズ×ショウタイム × 初音ミク youtu.be/kU4Rth300FM ※2DMVのゲーム内への追加は後日を予定しております #初音ミク #プロセカ #ワンダショ
875
月曜日のたわわ その299 『重大告知❤』
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。