月間いいねランキング:2020年10月

151
お味噌汁専門店よ〜𓂑𓏥
※スマブラの画面です
153
おすすめで変な奇跡起こすな。
154
ファミレスでイチャついてるカップルガン見してたらこんな顔されたの思い出した
昔娘が作った猫のマグカップ。スタバのハロウィン仕様のマグカップに似ててかわいいんだけどこっちは確実に目を狙ってくる鬼仕様
156
アンハサウェイとエミリーがオスカーの授賞式で受賞者を発表した時に、その場にメリルストリープもいてその場でプラダを着た悪魔再現するのが最高だから見て。 #プラダを着た悪魔
157
お前が入らんように壁作ったのにええとこ見つけたわ〜ちゃうねん🤦‍♀️
【召喚告知】 10月14日16:00より、「スケアリー・モンスターズ! 期間限定ピックアップ召喚 ジェイド&リリア」を開催予定です。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
159
はい
160
Day76【毎日抽選】 本日もランダム抽選です。前澤フォローで参加ください👍 <告知>今夜19〜21時のフジテレビ「昔住んでた家は今!?歴代ハウス」に出演します。僕が今まで住んできた家が紹介されます。長田さん @ChocoplaOsada とも初共演しました😊
161
Day72【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤フォローで参加できます👍 #お金配りで日本を元気に
162
「結婚して子供を産む事が普通の価値観」って、そりゃ働くほど給与が上がり家も買えて家族を養えてっていう時代だから機能した価値観で、働いても給与は上がらず家を買い家族を養うどころか己の生存すら危ういって現代には機能しない価値観ですよ。結婚出産、当たり前ではなく贅沢品になっちゃったの。
163
サッポロ一番の塩ラーメン大好きおじさん、クセが強すぎるww
164
明治のペットボトルのコーヒー、ガラス瓶らしさを感じさせるために、もしガラス製だったら中の液体に落ちていたはずのロゴや文字の影を印刷で再現してるのが面白い 印刷だから上下逆さにしても影が動かない ラベルのコーヒー色が底のほうだけ入っていないのも瓶の底の屈折のように見える
165
우리 시즈니~‼︎ 오늘도 1위 했어요🥳🏆 make a wish에게 많은 사랑을 해줘서 너무 너무 고마워요😭 저도 앞으로도 NCT의 힘이 될수있도록 열심히 할테니까 응원해주세요~‼︎ 1位🏆🏆たくさんの応援、本当にありがとうございます😊 #SHOTARO #MakeAWish #MakeAWish3rdWin #NCT #NCTU #뮤직뱅크
166
登場人物全員の行動がイケメン過ぎる
167
大好きなアンパンマンたちの私服を考えました
鬼滅の刃に出てきた無限城のモデルとなった会津芦ノ牧温泉の大川荘まじで行ってみたい
169
ラッコは海水温が10℃以下の冷たい海に生息していますが、体毛のない肉球の部分はよく冷えるため、こうして手を顔にあてて温めながら寝ます。ようするにラッコは、”冷え性”に困っているんですね...
170
ユニクロで買った部屋着用のTシャツ、ゴミ出しくらいなら… コンビニくらいなら… スーパーくらいなら…… ってどんどん着ていく範囲広くなっててヒグマもこんな気持ちで人里に降りてくるんだろうな。
サイゼリヤで『イタリアンジェラートのせコーヒーゼリー』を頼んだら、『醤油に浮かぶ豆腐半丁』が来た
172
アフターピルが買えるから生でやっていいと思っている男には、病院があるからという理由で包丁で刺してもいいらしい。
173
今日の書き散らし
174
これは世界を揺るがす恋の物語。。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。