月間いいねランキング:2020年10月

526
禁煙に成功したから、成功記念の一服してる。
ほんとこのシスター最強。布の素材は何(レイヤー目線)。
528
人間なんて究極これなのかと思うとどうしようもない気持ちになる
529
誰かこいつにSIDEの概念を教えてやれ
530
#よゐこ64 ここマジで世界レベル
コミケ更衣室はいいぞって話…😇 エヴァの話題の度に思い出すので描いた
532
[#TXTMESSAGE] スビンです! いつのまにか もう しゅうまつですね たのしいしゅうまつをすごしてね、いつでもけんこうゆうせん! たくさんたべて、たくさんねて、てあらい マスクはしっかりすること!やくそくです~ #SOOBIN
533
遅くなりましたが 9月22日に結婚式をしました👰👰💐 大切な家族と友達に祝ってもらい 幸せな時間を過ごさせていただきました😌❤️ 私たちはとても幸せです(✻´ν`✻)
534
【まさかの】タマネギの広告画像、「性的」としてFacebookから警告を受ける news.livedoor.com/lite/article_d… AIの自動チェックによる可能性が高いと推測。広告を申請した企業の担当者は、「このタマネギを見て何か性的なものを感じ取るには、かなりの想像力が必要になる」と語った。
たまに図太いネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
536
なんか出てきた。 「質問する奴は偉い」
【告知】 トレイのバースデー(10月25日)を記念して、10月23日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「トレイ バースデー召喚」では、期間限定でSSR トレイ[おめかしバースデー]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
東京から関西に引っ越してから1週間、 役所窓口「ええ、そんなとこ住んではんの?」 引っ越し業者「ぼく、この家好きです」 タクシー運転手「キャッシュレス助かるわー」 宅配ドライバー「道めっちゃ迷ったわ~」 まじでみんな、自分の疑問と感想を述べる。人との会話量が圧倒的に増えてる
539
33年前に死去
540
100均でマニキュアを一人でなく別々複数のオジさんがよく買っていくのでなんなのだろう?女装?て思ってた所、思いきって一人に尋ねたら釣りのルアーカスタマイズするのに流行っててラメとか光るヤツが良く釣れるって返答貰ったってブログ読みました。オジさんがルアーデコってるのカワイイ。
541
いいな…私も鬼滅を浴びて幼少期を過ごしたかった…と思ったけど、私はセーラームーンのクインベリル戦での美しい味方全滅回「セーラー戦士死す!悲壮なる最終戦」を浴びて幼少期を過ごしたからそれはそれでとても良い。
542
こないだ雨の中バスを待ってたら、後から来たお姉さんが「傘ないの?濡れちゃうでしょ」って言いながら傘に入れてくれて、一緒にお話しながらバスを待って、バスが来て、お先にどうぞって言ったら「私は通り掛かっただけ、乗らないの」って言って会釈して歩き去ってったんだ…😳キュン…!!
543
←想像の7年前 →実際の7年前
544
5年間坂道を上り続けられたのは、 いつだって味方でいてくださったファンの皆さまのおかげです。 その思い出を、私たちは忘れません。 みんながいたから、歩いてこれた🌳 #欅坂46からありがとう
545
#ポケモンXY7周年 考察班天才か?
100億回声に出して言いたい #ねほりんぱほりん
547
「仕事なんかなくなったって、生きていればなんとかなる。生きていれば、なんとかね」by 半沢花 ここで泣いた😭 #半沢直樹ロス
548
これはブサイクあるあるなんだけど「ハッキリと容姿を否定される」よりも「周りの人が容姿を褒められている時に自分だけ全く褒められない」の方が後からジワジワと死にたくなります。
549
これは小学校教師の鑑
550
桑山千雪
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。