月間いいねランキング:2020年10月

276
昨日オタクじゃない人と話してて「キャラクターの誕生日を祝うために本人(キャラ)ではなくファンがケーキや好物を食べるのはどういう心理なのか?」と訊かれたので「キリストの誕生日を祝ってケーキや七面鳥を食べるのと同じ」と答えたんだけどたいたい合ってますよね?
277
彼氏に撮ってもらった。てへ
278
「昔、忍たま乱太郎にガチハマりしてた」 と言うと 「えwwwなんで忍たま乱太郎wwwうけるwwwww」 と言われるので忍たま乱太郎のヤバさがわかるように特にやべえ上級生キャラクターまとめました。
279
炭治郎ブラしてねぇだろ
280
もう、ドリフよね
281
中古で売られている一軒家に「謎の空間」がありました。 omocoro.jp/kiji/253078/
282
ネコ科動物のカラカル(学名:カラカル・カラカル)は夜行性で、視力だけでなく聴力も非常に優れています。耳には20もの筋肉が備わっており、それらを自在に動かして獲物のかすかな物音を察知し、正確な位置を特定します。
今日買った、カロリーをOFFにできるスイッチ
284
弟の自殺の理由は嫁の不倫と育児放棄。チビたちの今後をどうするか話し合うと決めた日、嫁は現れずに『私は引き取りません』ってLINEが送られてきた。突然、両親がいなくなったチビたち。チビたちにこれ以上辛い想いはしてほしくないから、2人のために俺は頑張るって覚悟して今日で1年になりました。
285
コインパーキングに彼岸花が咲いていた
286
人は1年間で30kgの減量をするとこうなる
287
体育祭こんなんやるの嫌なんやけど
288
見つけたよ心が安らぐmy home 。 今回のアルバムがみんなにとって大切な一枚になる事を祈っています。 #YUTA #오늘6시_NCT컴백_23어쎔블 #NCT #RESONANCE #NCT2020 #RESONANCE_Pt1
顔にあざのある女の子とメイクの得意な女の子のお話① #あざにおしろい
俺の私服はダサいとよく言われるんだけど、お母さんが買ってきたのを適当に着回してるとか、服にあんまり興味がなくて機能性とか安さ重視で買ってるとかじゃなくて、ちゃんと自分で選んでかっこいいと思ったものを着ててダサいからダサさに深みがある。
291
友達がお店の天井を猫用に改造したら監視されるようになってしまった
292
おまんじゅうのあかちゃんだ
293
「ばあちゃん、編み物とかするん?なんか趣味あるん?」って訊いたら「お前、自分がババアなったらわかるけど編み物するババアは元々器用なんだよ。いきなり編み物なんかやるか」「じゃあ何するん?」「いらない椅子とかを壊す」「いらない椅子とかを壊す⁇」「楽しい☺️」「楽しいんや☺️」
294
乃木坂46の為にいつも走り続けてきましたね。 9年間、本当にお疲れさまでした! 乃木坂46スタッフ一同 #まいやんありがとう #白石麻衣卒業コンサート #乃木坂46
295
最近予約された曲一覧が繋がってる
296
今朝あと何個保育園行ったらお休みか聞いてくる息子3才に「あと4つ行ったらお休みだよ、週末はタコパしようね」と言ったら、「まってまって、1とか2は、がんばれるけど、4はむり、そんなにいけない、4はいけないでちょ、1だったらがんばるよ、4はむり」て完璧に火曜の概念理解してた。4はむりわかる。
本日は十五夜なので、月を持ち帰ってみました…(^_-)-☆ #DOJ
在宅勤務になってから、7時間半寝て、満員電車から解放されて、1日3回好きなもの食べて、自分好みの環境で働けて、疲れたら昼寝して、仕事終わりに近所のジム行って、湯船にゆっくり浸かれて、風呂上がりに濃いめのカルピスを飲み干す生活を送ってる。これ以上いらない何も。完全に人生で優勝してる。
299
迷言すぎる
300
海外に見えるけど、実は埼玉県なんです。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。