月間いいねランキング:2020年10月

226
みんなエッチなくせにエッチじゃありませんみたいな顔して仕事してるのほんとすごい
227
法事時間に間に合うよう朝の犬散歩を急いで帰宅中の道で、見るからに「僕の家どこでしょう」と困ってる迷子を保護。
228
20代のオールで遊べた体力は本来は子育てのために与えられたものだと哺乳類の俺は思った
229
ファーファ公式YouTube、こんなに面白いのに登録者数452人しか居ないのおかしいだろ
230
まふまふ誕生日を迎えましたああああ!!!!!!!おめでとうまふまふさんうわーーーありがとうまふまふさんすごい誕生日だわーいわーいすんごおおおい楽しい1年にしてねうんうん絶対に誰よりも楽しい1年にしますまふまふさん楽しいハッピーやったあ18時に動画あがります。
231
最近では「声優です」と伝えると「鬼滅の刃とか出ないの?出たら良いのに」と言われることがありますが、それはスポーツ選手に「オリンピックとか出ないの?出たら良いのに」と言うのも同じであると、今ここに、書き記しておきたいと思います……
232
「カラオケは分厚い本から曲探してた時代があったんだよ」って中学生に教えたら信じてもらえず、挙げ句の果てに『変な嘘をつく大人』の称号を与えられた 時代は令和、強く生きたい
先日のBUMP藤くんの結婚報道で打ちひしがれていた私を鼻で笑った、 石原さとみ大好きな夫がまもなく帰宅します。
234
俺が家で冷えてるからクリアアサヒが仕事行ってくれ
「かぜの時は、お家で休もう!」やっと当たり前のことを言ってくれる風邪薬の広告が出る時代になった
236
本日発売の週刊少年ジャンプ44号にて解禁されたハイキュー!!最終45巻のカバーイラストがコチラ! 1巻と対になる形で描かれた、2018年時の烏野メンバーです! 最後まで上を見て清々しく駆け抜ける日向達の勇姿を是非11月4日発売の45巻で見届けてください! よろしくお願いします!
237
12万分の1の確率と言われるどん兵衛のハート型おあげに当たりました( ;∀;)! うどんまで単行本のお祝いを…(賞味期限五ヶ月切れているとは言えない)
銃とかに全く興味ない人にありがちな思い違い三選
239
とても上手にホットケーキが焼けたから見て。
240
カマド・タンジェロの奇妙な冒険
241
Day81【毎日抽選】 本日はランダム抽選です‼️ <メモ> 日本で一番お金配ったら(おそらく)、日本で一番のフォロワー数になりました。何事もどうせなら一番目指せ、って昔はよく聞いたけど、最近は聞かないよなって思ったらRT。 m.meyou.jp/ranking/follow…
242
セブンだけはこんな事しないと思ってたのに……
243
サーモンうますぎてそろそろキレる
244
可愛すぎる餃子
245
あざとい女へのディフェンスがガバガバな男
京大の卒業式ぶっ飛んでて草
247
禰豆子もっといいセリフないのかよ
ラグを綺麗にしてから出かけると帰ってきた時にかわいい。
249
お風呂から出てきた8歳次女。震える声で「ごめんなさい…😣」というので、何事かと思ったら「自分で作ったおりがみの舟をおふろに浮かべてみたくてこっそり持っていってんけど、溶けちゃってん😢がんばってんけど、ぼろぼろであつめられなかったの…うわああ😭😭😭」って号泣。かわいすぎて私も泣く😂
ジョンも言ってるから間違いない
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。