月間リツイートランキング:2020年09月

産経フォトのペンギン写真はどれも秀逸だけど 「ケンカで額の体毛を毟られた結果、完全に眉毛にされてしまったアデリーペンギンの寂しそうな顔」には何らかの賞をあげて欲しいと思う。 sankei.com/smp/photo/stor…
152
これは凄い!斬新な表現だな。。 #詐欺グラフ
153
Day59【毎日抽選】 明日の抽選条件はちょっと複雑です😆 ①まずは僕のインスタ(プロフィール欄から飛べます)をフォローして下さい。 ②次に僕のインスタ宛に、あなたのTwitterアカウント名(僕の場合は@yousuck2020)をDMでメッセージ送信して下さい。 以上、お手数ですがよろしくお願いします🙇‍♂️
154
「レディース&ジェントルメン」のアナウンスが使えなくなるなら、何が平等なのか?という議論(約5秒)が弊社でかわされた結果、「いずれ死すべき者たちよ…」が妥当なのではないかという結論が出たことをここに報告します (※死は万人に平等のため)
155
速度… 乗客… 運転手… すべてが癒しなことってあるんだ
156
くちばし取っても可愛いwwwwwwww無理wwwwwwwwwwww
157
まだ寝返りもしない頃に「子供が泣くとご飯とかお風呂とか落ち着いて出来なくて…」って小児科の先生に愚痴ったら「えっ、なんで?泣いてる時は100%生きてるから安心してゆっくり飯食えよ」って言われたのを思い出すと今でもふふっとなる。でもあの頃は本当にいっぱいいっぱいだったんだよなあ。
【スカウト予告】 9月29日15:00〜『スカウト!ジンロウ』を開催予定🐺 ▽あらすじ 寮内で人狼のゲームを楽しんでいた夏目たち。日和たちも参加し盛り上がるが、その後の宙の様子が不審で… #あんスタ
159
娘ちゃんがシャインマスカット頬張ってる横顔がリアルしんちゃんで可愛い
160
西鉄バス最強伝説といえばコレ
161
私が撮ったんですけど、深夜2時の新宿歌舞伎町でネズミ2匹が取っ組み合いの喧嘩してたやつも含め4枚載せておきますね
これをこうしてこうじゃ
世界初の米津玄師禁止令が出ました。 皆さん、これだけは守って下さい。
164
「このパレードは僕のために開かれてるんだ‼︎」って思ってるワンコ、いつ見ても幸せな気分になれる
この動画をゲンダイ社会の全ての人に捧げます 知人には公開することを絶対にやめろと止められました でも、僕はどうなってもいい 誰かが動かないと傷つく人は減りません。社会は変わりません。 この動画は消されるかもしれません。仮に消されたとしても、みんなの記憶に残ることに意味があります。
166
お父さんが食べてるブヨブヨした食べ物はシーラカンスの胃袋と絵コンテに書いてありました。 ハクはシュッと動いてピタッと止まるので原画が少なくて楽チン。千尋はビクビクしてるので原画が多くて大変。
同人女の感情 第7話 「初めての原稿地獄」1/4
168
今日の一日の疲れ全部吹き飛んだwwwwwwww
169
三浦春馬が旅立ってから、本日 四十九日を迎えました。 ファンの皆様へ、お知らせをアップしました。 これからも彼の作品や、その姿が皆様の中で輝き続けることを心より願っております。 sp.amuse.co.jp/20200904/
田舎のゲンガーと婆ちゃんシリーズ
スルー🤣💕
172
妻が最近「娘をたくさん抱っこしてくれた」「お茶を買ってきてくれた」みたいな今日の僕への「小さなありがとうリスト」を作り始めたのでちょっとキュンとして「突然どうしたの?」って聞いたら「いつか殺さないように」って笑いながら言ってて最高にクールだった。大事だよね、夫を殺さないための努力
あと3日です。 これからフライング当選分も増やしていきます。お楽しみに! twitter.com/misakism13/sta…
174
合宿免許にGoTo使えるのバグってて好き。MT15万で取れる。
175
ライン公式アカウントの友だち登録数が200万人を超えました‼️ 記念して10名様に10万円配ります😊 応募は簡単こちら↓から friends2m.yusakumaezawa.com
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。