月間いいねランキング:2020年09月

501
息子の書写の教科書 猫がいい仕事してる
502
控えめに言ってもかわいい、、、
503
枯山水の一部と化す猫
504
今回の #お金配り抽選会は生ライブ配信で お届けします‼️ 【抽選会日時:9月4日(金)19:00〜】 ※お見逃しのないよう事前にライブ配信をお知らせする「通知をオンにする」ボタンを押してお待ち下さい。 twitter.com/i/events/12994…
505
お腹が笑ってる
506
久々にアタマ使ったなぁ~🤯 智
507
この名言をみんなに知ってほしい
自衛隊には「ミスは許す、嘘は許さない」という教えがあるそうです。 ミスに対して厳しく対応しすぎると、ミスを隠すようになるので、ある程度は許容しないといけないそうです。 しかし、嘘の情報に基づいて作戦を立てると作戦は必ず失敗するので、嘘は絶対に許さないそうです。 現実的な考え方です。
509
まさに、ホントに、今!なう!偶然出会いました! こんな9月の真ん中に出て来て大丈夫?!って心配すぎて、撮ってる手が震えました…頑張って生きて下さい!オネシャス!!
511
ギリギリ生き残るボンバーマン
512
幼稚園の時、親にフリマで売られたブレイドの人形と近所の本屋で16年越しの再開 後ろにおれの名前書いてあったので間違いない
513
告白
514
静かな夜のことでした…。
515
余裕で生徒と付き合ってる教員「え〜とこの問題を、、今日は記念日だから、かすみ!」
516
店の人「すみません間違えて多くなっちゃったんですけどいいですか?値段は変わりませんので……」 ワイ「」
517
「本日からインターンでお世話になりま……あっ!!この間助けてくれたお兄さんだ!!」
518
昨年の院生が「集中して書く2時間のために、意味もなくだらだらする6時間が必要」って言ってたんだけどすごいわかる気がする。
519
「また会えるなんてすごい偶然だね!運命かなー!」
520
久々の再会にテンション上がった!!😆相葉
521
…秘書です。 安倍内閣官邸Twitter最終回の更新をリツイートいたします。 twitter.com/kantei/status/…
522
半沢直樹が乙女ゲームだった時にありがちな展開
524
イギリスの野生動物アーティスト、ロバート・フラー氏は娘のために作った遊び場にカメラを設置してみました。そこに映っていたのは...?
525
狐の笑い声可愛い。狐みたいな人とはやはり別物ですね。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。