月間リツイートランキング:2020年07月

726
今日で24歳になりました!🎉🎉 みんなの応援で最高の1年になった!! でも今年はさらに輝く姿をみんなに見せたいと思ってる!!! 24歳の最強エンターテイナージェルを!!! これからもよろしくうううううう!!!!( *¯ ꒳¯*)✨✨✨✨
727
すべてのポンプ式の詰め替えがこの方式になってほしい
728
イケメン飼育員もいいけど、鳥界のイケメンたちも負けてない☺️
729
妹が本を貸してくれたとき、「ここくだりが最高だから今読んで」ってページを開いてくれたのが、1925年にチェコの国民労働党が新聞に出した選挙声明なんだけど本当にメチャクチャよかった。以下引用
730
オタクの願いはただこれだけよ。
学生の時は、100日間の休みはあっても10万円がなかった。 社会人になったら、100万円はあっても10日間の休みがなかった。 お年寄りになったら、100日間の休みも100万円もあるけど健康な体がないんだろうな。 必要なものがすべて揃う時なんて一生ない。だから、やりたいことは今すぐやると決めてる。
732
超未来寿司屋、楽しみ。絶対行く。 open-meals.com/sushisingulari…
733
サイコパスとか言うからバカが憧れるんだよ。ちゃんと「無神経」って日本語があるだろ
734
夏ボーナス無しで400人辞めそうな病院が新人を350人募集しててダメだった
735
#グッとラック #辛坊治郎 「川辺川ダム建設反対運動は、TBSだのテレ朝だのニュース番組が徹底的にバックアップして『ダム反対!中止!』を徹底して煽った結果中止になった。それを忘れて言うなよ!この局中みんな覚えてる」 TBSでこれを言うww
私達が心から敬愛する李登輝元総統がご逝去されました。李元総統は台湾の人々とともに歴史的挑戦を幾度も乗り越えてきました。台湾に民主自由を残し、今後も私達を勇気づけてくれることでしょう。李元総統の遺志を継ぎ「台湾に生まれた幸福」を追求し続けます。
738
連休中に約一年ぶりにシルバニアビレッジに行ったんですがまたサイレントヒルみたいでした。
739
犬猫適正飼養推進協議会などのペット業界団体から今より酷い数値規制の試案がされました。6月中になってるけど7月10日まで受け付けしてくれるみたいです!今動かないと今後10年変わりません。どうかRTとメールの〈名前〉の部分を本名にして送って下さい🙏🏽 #数値規制 e-mailer.link/100115253825
740
「妻や娘を持つことは、立派な男性である証拠ではない。尊敬と品位を持って接する人が立派な男性なのです」。共和党議員に「この阿婆擦れ」と汚い言葉で罵られたアレクサンドリア・オカシオ=コルテス民主党議員。彼女は尊敬と品位を持って、見事そして痛快なまでの反論演説を展開した。
ツイッターで気になったシリコングラスを早速買ってみた!!!!! びっくりするくらいの透明度やし、落としても絶対割れんし、 何よりどう見てもガラスやのにグニャって出来んの面白すぎるwwwwwww
このサイトから通告したら本当に教育委員会から学校に連絡がいった。 何度も同じこと話しているのに、教頭から電話が急いでかかってきた。 このサイトすごいな どんどん広まってほしい #拡散希望 #いじめ twitter.com/ooo_pear/statu…
743
「会ったことのない人への怒りは95%が自覚のない嫉妬」って知人のカウンセラーに聞いて以来、SNSを見て感じるモヤモヤにも折り合いがついて楽になった。正義感の裏には必ず「欲しいけど手に入れられないもの」「満たされない欲求」がある。本当はそっちにフォーカスして、満たしてあげるべきなんだ。
ご冥福をお祈りします。 WHOのガイドラインにもありますが センセーショナルな報道により 「自殺のプロモーション」になることを マスコミは自覚して扱ってほしいです。 更に「自分も」と後追いは絶対にしないでください。 生きてください!! mhlw.go.jp/stf/seisakunit…
無表情な女の子が顔に出るまで100 #顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
746
日本2ndシングル『DRAMA』のスポット映像公開! #TOMORROW_X_TOGETHER #TXT #DRAMA
和歌山市の山本農園です。連日の豪雨、暴風により、白鳳のの9割が傷ものになってしまいました。 正直ショックでショックで呆然としています...。 郵送にも耐えられないものが多く、皆様にお願いすることは、どうか、直売所に買いに頂けたら幸いです。 和歌山市奥須佐60です。甘さにこだわる農家です。
美しすぎて もはや鳥というより花
749
想像してた母親と実際の私です
750
東京都医師会の記者会見の締めはこれ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。