月間いいねランキング:2020年07月

151
タクシーの運転手さんに「雨だし、どうしても出勤が億劫で、自分の機嫌をとるために贅沢しちゃいました」と言ったら「いいですねえ、私なんて今日はもう休んじゃおうかと思いましたよ」とワッハッハと笑い、「でもお昼にいつも寄るいいパン屋があって、そこに行くために出勤しました」と言っていて
152
大学の先生から届いたメールがwwwwwwwww
153
夜中に旦那さんがコンビニに出かけてすぐLINEがきて、写真の子がすごく可哀想に思えて仕方ないので連れて帰りたいと。 「コインランドリーで念入りに洗ってからなら連れてきてよいよ」と返事したらとても喜んでたので、よかったと思いながら迎えに行ったら思ったよりデカかった。
「冗談で言ったのに何本気で怒ってるの?」じゃなくて、「本気で怒ってるのに何、冗談でしたで済まそうとしてんの?」が正解。
155
Day5【毎日抽選】 今日は正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ また、お金配りではないですが、今日は別の抽選もやる予定です😊
157
祖父母の実家が限界集落にあって、1ヶ月ぶりに行ったらフローリング突き破って竹生えてて竹
妹がiPhoneを落としたんだけど、ちゃんと落とし物として誰かが届けてくれてて、何気なく写真フォルダを見たら拾ってくれた人達が写真を残してくれてたといういい話。 拾ってくれた人にリツイートで届けて
159
カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた
160
お風呂に使ってのんびりするアザラシを見て
161
保育園の連絡ノート旦那に書かせたら クッソwwwwwwwwwwwww
162
「寝ても寝ても眠い」原因の一つに鉄分不足があるらしい。食欲の減退しやすい夏は栄養が不足しやすく、なおさら要注意とのこと。因みにコーヒーには鉄分の吸収を妨げる成分が入っているから、「鉄分不足で頭がぼんやりするからコーヒーを飲む」は一番ダメなパターンらしい。知らずにかなりやってた……
163
昔と今。 と言いつつ、あんまり変わらない😅 #メンソレータム #ロート製薬
164
映画が決まりそうだよ😏ww #宮崎駿 #ジブリ #テイッ
165
サンドウィッチマン
166
これどういう陣形⁉️ 同化の術とか始まりそうで怖いです
167
ちゅうえいがちゅうえいだけでbad guyやってるやつ音楽的にもクオリティ高いな。ちゅうえい世界で人気でて欲しい。
IQ10の画像
169
免許の更新うっかり忘れてて(ゴールド免許剥奪される)今朝試験場行ったんだが 俺「うっかり忘れてました」 警察「本当にうっかり?」 俺「え……」 警「うっかりだけ?」 俺「えっと……コロナ……(ボソ」 警「そうその一言!!!」 無事ゴールド免許継続になった
170
犬と思いきや まさかの猫
171
これこれ。これが知りたかったんですよ
172
注射器によるアンコ注入では水まんじゅうは出来ずに何かブキミなものが出来るという事が分かった。
トンカツの切り身に似ている
174
テスト中の1位が分かるシステム
175
前澤宝くじ【2等10万円】の当選者500名が決定しました‼️ これより当選者さまに僕から直接DMしていきます。なお、500通送るのに1〜2時間ほどいただきます。 #800万フォロワー感謝記念
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。